ブラコン

BROTHERS CONFLICT
微嫌われ?/絵麻双子姉

とりあえずは、絵麻の双子の姉。歌手兼モデルが職業。もちろん絵麻と同じ高校に通っている。美人。絵麻が大切で、歌手やモデルやっているのも絵麻が喜んでくれるからであり、自分も仕事に遣り甲斐や楽しさを感じているからでもある。仕事のスケジュールもハードで帰って来るのも遅かったりするけど、絵麻との時間をとても大切にしているために絵麻との関係も良好(お互いにシスコン)。姉であるため、性格は大人っぽく、頑張り屋さん。我慢強いし、人にあまり甘えない。でも一度その人に甘えると、その人には甘える。
朝比奈家にお引っ越しするにあたっては、地味子を装う。地毛と同じ色でセミロング位の長さのウィッグを被り、少し跳ねっ毛の髪を三つ編みにしている感じ。そして王道であるレンズが厚い丸眼鏡(笑)を着用。おかげで兄弟達は王道の中の王道な地味子の認識。また、夢主は兄弟達とは一線引いている。
だから皆、絵麻の方が若干過保護。中には全く朝比奈家の人々になつかない夢主を苦手だったり疎ましいと思ってる人も…。けど夢主はむしろそれで良いと思ってる。でも絵麻は夢主第一。それで兄弟達からの風当たりが段々悪くなっていく、みたいな←
でも、琉衣と弥君には好かれてるといいなあ。ほのぼの系に囲まれて癒される夢主とか書きたい!
もちろん最後はハッピーエンドです←





[ 2/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -