Blog
呟きとか海月の日常とか←


▽何だかんだで
何だかんだで生存報告!一応生存はしております。ですが、リアルが忙しく中々更新出来てないです。嘆かわしい…っ!私がのろのろしている間にもPSYCHO-PASS2も劇場版も流れてしまいました。うぅ…(;ω;)
なのに書きたいジャンルだけが増えていき、作品は増えず…。頑張れ私!w
インスピレーションやアイデアは浮かぶのに、書ける時間とスキルがないのが残念なこの頃です。
首を長ーくして待っていて下さる(いらっしゃるのか分かりませんが←)方々のためにも、何とか作品を仕上げているところです。もし待っていて下さっている方がいるのなら、とても有難いです。コメントもお返事は出来ていませんが、ちゃんと拝見させていただいてます。お返事は今日か明日に返せたらいいなと思います!


2015/04/23 09:59 (0)


▽戻って参りました!
放置状態になっててごめんなさい!卒業を目前に控え、この一年は忙しかったのです←
メールを下さったり、コメントを頂いたり。忙しくてお返事は中々返せていませんが、有り難く読ませていただいてました。少し暇が出来たので覗いてみると、まだ100人もの方々がアクセスして下さっている現状に感無量です。とりあえず苦し紛れにNoteにネタだけ放り投げておくことにします。また、今日の夜中までにはNoteネタより随分前から書き続けてたPPのお話を一話だけお試しみたいな感じでSSに更新したいと思います。
また、近々更新が分かるようにマガを作ろうと思っておりますので、どうぞ気が向きましたらまたこのサイトにいらして下さいまし。
最後に、これからもRaddolecendoと管理人共々宜しくお願い致します。



2014/01/10 15:38 (0)


▽Twitter始めましたっ!
ついに海月もTwitterを始めてみましたっ!(*^^*)
@shu_yuoで検索して下さると、月猫で引っ掛かると思います←

とりあえずは生きてます(笑)
が、やっぱり忙しくて時間がなかなか…(´;ω;`)お待たせしている方々には本当にご迷惑おかけしてます…!!
朝焼けの文字化けは今月中には修正するつもりですのでご安心下さいませ!

こんなしょうもない管理人ですが、心が広い方は是非たまに見てやって下さい\(^p^)/

それではっ!


2013/08/08 14:37 (0)


▽今年度1年の更新について
こんばんは、海月です!!

お知らせなのですが、今年度1年は諸事情により超亀更新になります。1ヶ月に一回更新出来るか出来ないかぐらい更新頻度が落ちます。
通って下さっている方には本当に申し訳ないです( ;∀;)

ただ、PPに飽きたとか、書く事が出来なくなってきたとかでは無いのでご安心ください(笑)まあいつも駄文でスランプなのですが←

そして、スマホに変えてからというもの、何故か更新への書き込みが出来なくなってしまいましたorz←←
なので、もしかすると、新しく更新を作り直すか、何かするかもしれないです。些細なことなのですけれど、一応お知らせしておきます!



2013/06/12 20:12 (0)


▽ほっ、と一息*
こんばんは(^^)/
ただ今PPを見ながら朝焼けの執筆中です←
溜まりに溜まったアニメに溜め息が溢れそうですっω;

最近書き方がちょっぴり変わったので、前と変わらないよう気を付けてます。ふああ、眠いですorz
何日か前からlineを始めてみたのですが、うーんメールより楽です(^O^)メル友から危ないらしいと聞いた時には既に手遅れだったので、まあ良いやと思いながら←←
海月は未だにガラケーなので、電話は出来ないのが残念です( ><)゚。

そして悩みの種がマガです…;ω;随分と配信出来てなくてどうしよう…!!今更過ぎて配信しずらいし情けないよーっ!!廃刊しようかなーとか考えてるこの頃。でもなあ…、今までの事を思い返すと中々廃刊に踏み切れなかったり(´・ω・`)優柔不断だなあ…

AMNESIAもとうとう終わって、今度7日からはうたプリですねっ\(^o^)/うたプリはプレイしたことはないものの、雑誌で応援してきたので嬉しいです!!個人的には翔ちゃん、林檎ちゃん、藍ちゃんの3人が大好きですむふふ(//ω//)←

よーし、朝焼けの続き書こう☆


2013/04/04 02:28 (0)


▽PCゲーム(^O^)
今日Amazonから発送通知がッッ!!キタ―――(゚∀゚)―――ッッ!!(笑)

というのはですね、題名にもあるようにPCゲームを買ったんです(//ω//)アリス イン ナイトメアっていうゲームなんですけど、知ってる方いらっしゃいますかねえ…?もう10年くらい前のゲームなので、たぶん知らない方の方が多いと思いますが←←
2年前までPCが無かったので買えなかったんですが、漸く購入っ!!嬉し過ぎて…っ!!早くプレイしたいなあ、うん。出来るだけ早く←
4月2日に到着予定なので、まだまだ先なんですけどね( ><)゚。

楽しみです…っω//





PP終わっちゃいましたね…(泣)まだ見てないのに…←←
13、4話くらいで止まってる…←←







2013/03/28 00:13 (0)


▽いつの間にやら←

今日久々にサイト更新したら、いつの間にか20萬打越えててびっくりΣ(゜д゜;)
そして中々更新出来ないことの罪悪感…orz
もしも待っていて下さる方が居たならば本当申し訳ないです( ><)゚。
最近は周りの環境が変わり、目まぐるしい日々を過ごしている海月です。アニメもほとんど見る事が出来ず、唯一AMNESIAと八犬伝をこの間ぶわっと見ました(@_@)しかも今週のAMNESIA録り逃した…(泣)

ただ、今週末に漸く纏まった時間が取れまして、更新出来ましたっ!!

これからは、企画消化&長編に力を入れていきたいと思います。中編は、長編のどちらかが完結、もしくは今以上に纏まった時間が取れた時まで、暫くは凍結という処分をしたいと思います。
楽しみにして下さっている方がいるのかは不明ですが…(笑)本当にごめんなさいです。

また、最近になってハマっているジャンルが別方向へと薄々傾いてます。もちろん、長編を凍結、ということは絶対しないつもりです。ですが、短編ではPP作品が今までより更新率が減るかと思います。こんなサイトですが、是非今後とも宜しくしていただけると有難いです(`・ω・´)




追記
2013/03/22 23:00 (0)


▽待望(`・ω・´)

さて、まずは明けましておめでとうございますっ!!今年も当サイトを宜しくお願い致します(◎´∀`)

そして、今期から始まったアニメ語り入りますね←
まずはやっぱりAMNESIAがヤバい(>ω<*)乙ゲーをプレイ済だったし、大好きだったから本当にアニメ化嬉しいです…ッ!!ちなみに海月は幼なじみ組が好きですね((
イッキの本名は笑i…微笑ましくて好きですが、やっぱりトーマが好き!何気にオリオンも可愛いと思う(`・ω・´)それから、OPがやなぎなぎさんだったのも大きい。私、やなぎなぎさんが大好きで(*´∇`*)
これからも期待だなあ…。やっぱりアニメはシン寄りになっちゃうのかな?かな?…まあゲームとはまた違うストーリーがたくさん組み込まれていれば良いよ、うん(笑)

あとはラブライブですが、何か…AKB0048に似たり寄ったりな感じがしますね(´-ω-`)少しがっかり。まあ何となく見るのを続行してみます←
あとはまた追々語りたいと思いまーす(^q^)ww

ゲームの話しになっちゃうんですが、ポケモンX・Yが発表されましたねーっ。御三家の名前が何か不思議過ぎてびっくりでした…。あまりマシなのがない(笑)でもまた新しいポケモンが出てくるのには期待してますね!!カッコイイドラゴンタイプのポケモンを← ポケモンはやっぱりドラゴンタイプさっ!ブイズは言わずもがなです(^O^)ブイズ可愛いよブイズ\(^o^)/




2013/01/11 21:55 (0)


▽Annegarsi

今急に思い着きました!吉原遊廓物語のお相手、槙島せんせーにしようかな…と(^O^)
本音を言えば最初から宜野座さんにするつもりでした。ですが、宜野座さん落ちにすると色々面倒臭いことが多々出てくるので迷ってました← 他ジャンルで連載しようかとも思ってました。でででですがっ!(笑)なんとなーく槙島せんせーに決めましたたぶん\(^o^)/

ちなみに海月、槙島せんせー苦手です(`・ω・´)←ここ大事 ――あ、書くのがという訳ではないです。槙島せんせー自体が、苦手です。別に嫌いな訳ではないですがねぇ…格好良いし、櫻井さん大好きですし。ですが、やはり少し苦手です(笑)

とまあそんな訳で(^O^)


2012/12/29 20:48 (0)


▽飲み会っ(◎´∀`)

友達と飲み会行って来ました〜(*´∀`)うーん、やっぱりお酒美味しいっ!← ジントニとかジンライムとか。ライム系好き。カンパリも好きかなー。お酒弱くないからついつい飲み過ぎるのが悪い癖(笑)まあ悪酔いはしないのが幸いだけどっ\(^o^)/

バーで宜野座さんか慎也と飲み明かしたい(笑)ww秀ちゃんは弱すぎるけど可愛いよ…っ(>ω<*)
そういう話しでも書いちゃろーか…


2012/12/28 00:59 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -