Blog
呟きとか海月の日常とか←


▽ぱんぱかぱーん

という訳で早速(`・ω・´)

FFXー2をプレイしながらの作成でしたー。今日は午前中朝焼けの06話をちょっぴりだけ書いてたり←
アニメ四話の冒頭が慎也出てなかったのでね、2人の朝がどんな感じか書いてみましたよふふん^ω^勝手にいちゃつく雀祢と慎也くん(笑)

ついにヨルムンガンドがアニメ終わりましたねー。いやあ終盤にルツ出てきて良かったよ、うん(^q^)あとキャスパーずっと出てましたね!!キャスパー兄さんもかなり好っきー。終わるのはかなり寂しいかなあ…。中二病でも恋したい!も終わっちゃったし←

コードブレイカーはアニメ絵が好きくないんですよ← 原作の絵は大好きですが\(^o^)/

よし、終わろう←


2012/12/27 16:14 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -