http://nanos.jp/raccoon0/ ♦ News ♦


What's new?
 
↑NEW ↓OLD


短編、ゲームの世界1の修正とゲームの世界2を更新

ゲームの世界1の修正は一人称と三人称がごちゃまぜになっていたので少しだけ修正しました。
修正したといってもまだまだ荒いままですが、そこはあまり気にしないで頂けたら幸いです。


sara様コメントをありがとうございました。
頑張ります!

2013/08/02 14:03

短編内に1話追加。

ゲームの世界という話を1話だけのせています。
うまく短くまとめることができませんでしたので、短編ですがまだ数話続く予定です。

2013/07/31 20:42

久しぶりの更新

乗せる予定の小説を手違いで消去……。
今日はサイトのレイアウトだけに手を出して、小説の方は後日短編に編集しなおしてのせようと思います。
数か月ぶりの更新なのに。情けない事情けない事。

2013/07/26 15:45


PREV | NEXT



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -