§
めも

めんつゆ使う女〜のやつめっちゃウケるんだけど(笑)
昆布出汁とか鰹出汁とかあご出汁とかいろいろあって、味も風味も結構変わったりしてめんつゆ美味しいじゃん。それじゃダメなの??(笑)

2018.03.20 11:10

みたらし

井村屋のやわもちアイスがんまい。

2018.03.19 20:52

https://youtu.be/iSPk93zGpkQ
飲食店で働いたことないけど凄く理解できた。

2018.03.19 13:58

激しい(笑)

ツイッター見てたらTLに流れてきたちぃたん☆の倒れない棒が激しすぎてめっちゃ笑ってしもうて寝れないんですけど!!!!
でもちぃたん☆のそうゆうとこ好き(笑)

2018.03.19 02:29

学生服

この間学生とすれ違った時に思ったんだけど、学校指定の服に堂々と名前を記されてるのは如何なものだろうか。特に体操服。
マラソンとかだと学校の外走ってるから、知らない人が名前を見ようと思えば見えると思うんだよね〜。
いくら田舎だとはいえ、やばい人間は何処にでもいるのになって思う。
名前呼ばれて、親の知り合いで〜とか言われて話しかけられた時にゃ、その人の中でその名前って認識できちゃうのにな。
こわ。

2018.03.19 00:08

アンティーカ・ジャンドゥイア

VESTRIのスプーンで食べるチョコが思ってた以上に美味しい(*´˘`*)

2018.03.18 22:29

#


#ツイッターでウィメンズマーチ
女の自分でもわからなかった男女差があってビックリ。
この待遇が当たり前だと思っていたからな〜。
凄くいいタグだと思う。
Twitterで見てほしい。

2018.03.18 19:52

はじめまーしてー


作ってみました。
たぶん完全にこっちにお引っ越しすることになりそう。

2018.03.18 14:00
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -