§
めも

私的には、友人関係である人間が私の家族と簡単に連絡をとれる状況が好きじゃないんだけど。
そんでもって、数える程度しか会ってないその人の家族と食事ってのも好きじゃない。

2018.04.15 23:24

4日ぶりのご飯だからかお粥すら全部食べられないのやばい。
来週先輩と食べ放題のごはん行くからただでさえ一人前食べられないから頑張らねばって思ってたのにゼロどころかマイナス…。

2018.04.13 20:00

熱下がったからお風呂入りたいのに腹痛でベッドから動けなくて無理。つら。

2018.04.11 21:20

発熱は結構あるから自分のなかでの対処法があるんだけど、腹痛は慣れてないから食べ飲みせず寝込む以外の対処がわかんなくて困ってる。
発熱に慣れてる方もおかしいではあるんだけどね。
とりあえずまじお腹痛い。

2018.04.11 21:13

自分が好きなものだけの世界なんて無理なんだから、自分から関わらないようにするのが最適だと思うんです。
不快に思うならブロックするなりなんなりすればいいのにねぇ(笑)
下手くそかよ。

2018.04.08 10:17

誰も理解してくれなかったけど国語で森鴎外の高瀬舟をやって気持ち悪くなってその後の体育の授業受けずに無理矢理保健室で休んでたから教師はほんとう考えて授業内容を選択してほしい。

2018.04.01 22:11

うわ、もう。自分がクズ過ぎていや。まじもう。

2018.03.27 12:17

性格診断とかでよくある「好きな食べ物はは最初に食べる派?最後に食べる派?」みたいなやつ、“好きなものだけ食べる派”的には診断を諦められてるんだよね。

2018.03.24 00:58

会社のトイレのドアノブにぶつけた手の甲の合谷の近くのところが思っていたよりも強くぶつけてたらしく痣になってる(笑)
いや、ほんとださい(笑)

2018.03.24 00:41

いただいたクロワッサンがめちゃうまでお仕事ちょっとだけ頑張れる😋

2018.03.21 15:01
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -