§
めも

つっても私が許さなかったことでどうにかなるもんでもないからなー。

2021.08.10 11:50

今日は絶対自分を甘やかすんだ。
でなきゃ社会を許さない。

2021.08.10 11:49

え、波線だめなの

2021.07.26 21:29

何処も彼処もオリンピックばかりでいやだな🙄

2021.07.26 21:28

さんねんぶり

2021.06.09 21:43

先月9度近い熱をだして収録を別の方に変わってもらったときのゲストさんが覚えてくださっていて、私の体調の心配だけでなく、私の方がやりやすいって言ってくださって、、、好き(笑)

2018.05.08 11:11

一回しか執行されてないけどあれは安室の女になるわ( ˘-˘ )

2018.05.07 12:14

おにぎり丸のCM好きだわ(笑)

2018.04.26 20:40

サバイバルモードてやるってルールを決めたのは自分。
だからってクリエイティブモードでやってる人にズルいって言うのは違うと思うんです。
だったらクリエイティブモードに変えればいいじゃん。

2018.04.26 16:31

22年目にしてあ、私って苺好きじゃないんだって事に気づいた。
練乳のために苺を食していた。

2018.04.23 22:17
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -