年越し

「じゃあまた今度、お正月に!」

みんなで交わした約束。
__お正月にみんなで遊ぼう。

その約束をした日から1ヶ月。
年が明けるまであと1日。
お正月に何をするか決める係(ゴールドが考えた)に俺が選ばれてい るのだが……。

「あー……何にしよっかなー……」

未だに決まらないのだ。全く。
まず考えたのはみんなでお喋り。
これはおもしろく無さすぎるので却下。
次に考えたのはなぞなぞ大会。
考えるのがめんどくさいので却下。
その次に考えたのは王様ゲーム。
暴走しちゃいそうなので却下……、と次々考えたのだが全て却下に なってしまったのだった。

こうなると……。
みんなで対戦ゲームってのがいいかもしれない。
お正月にはポケモン達も休んでほしいし……よし、決まりっ!

さぁ、ゲームを買いに……いけない……。
もう夜の12時だ。寝ないと。
でもなぁ……ゲームが……。

テイルズのとスマブラしかないんだよなぁ……。
あ、そうだ! みんなで闘技場どこまで行けるか大会とスマブラトーナメントにし よう!!
それが最高のスパイス……!
よし、決まったし寝よ……っと。

「皆、お休み」
「ピカ!」
「ははは、元気だな、じゃ、お休み」

明日が楽しみだ……。

BACK