▼ 13/05/23


死にたいんじゃなくて消えてなくなりたい。

そう言ったらあなたは怒鳴るでしょ?
あんたごときで何悲劇のヒロインしてんだって。どうせ心配もなしに私をけなすんでしょ?わかってるよわかってるよわかってるよわかってるよわかってるよわかってるよわかってる。死ぬ資格もない。なんで私を産んだの?降ろそうとしてたならなんで私を産んだの?一番に望まれなかったなら産まないでよ。人の救いで産まれてきた私になんの意味があるの?ねぇ神様、私は生きなきゃいけない存在なの?こんな糞な人生を作った私はなぜすくわれたの?なんで?なんでよ。あの頃に戻りたい。なにもかんがえたくない。眠れない。眠れない。眠れないの。どーしてよ。私だけなんて言わないよでも疲れたよ。泣きたいよ。子供みたいに泣きたいよ。疲れたよ。こんなに十分に休んでるのにこんなに十分にため息をついてるのになんで?立ち上がってよ。なんでよなんでだよなんなんだよ生きててよかったって産まれて良かったって産んでくれてありがとうって言わせてお願いだからひとりにしないでよもうやだよもうひとりはやだよ1人はやだつらいこわい息ができない




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -