▼ 13/03/20

わからない、わからない、全然わからない。

生きてる意味。


私の存在ってなんなんだろう。両親もいて普通に暮らしてて家族で笑いあったり、普通の幸せがあって。

誰かからすれば普通よりももっと幸せで。


そんな日々を過ごして死にたいと思うのは贅沢なのかな?私はよく頭で自分を不幸にする。

シンデレラのような可哀想な自分。
それを助ける優しいぬくもり。


本当に不幸人や本当に素直な人が涙をこぼすと誰もがハンカチを渡してこう言ってくれる。

大丈夫

なんでかな。


嫉妬を感じる。最低かな?最低だよね。辛い思いをしたなら当然の報いだよね。

でも思っちゃう。


私も不幸になったらって。誰もからハンカチを受けとる事が出来たならって。


誰でもいいよ。ぎゅって抱きしめて大丈夫だよって、どこにも行かないよってそう言って?


神様、それは贅沢ですか?
泣く事すら出来ないんだよ。自分のすべてがうそに感じるの。それは本当に嘘だからなのかな。

わからない、全然わからない。


生きてる意味も生きる意味を探す事も。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -