あとがき


おつきあいくださりありがとうございました!
書いてる途中、友人に「スティレオではまともなもの書いてるよ!」と胸を張ったら「あれのどこが?」と言われました解せぬ。
監禁はマニアック、と言われました解せぬ。

今後友人のいうようにマニアックなものを書いてあわないようでしたらフォローしてくださってる方は気軽に外してください。


今回書きだす前のイメージとしては檻の中のレオ君と交流をふかめたスティーブンが檻ごしに「僕が助けるよ」って誓う少女漫画仕様だったんですが、解せぬ。
でもとっても楽しかったです。いろいろと好きに書かせていただきました。
ブンさんだだ漏れしているのが特に。

読んでくださったみなさん、お付き合いありがとうございました。

*prev | next#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -