カテゴリ→全部/お返事/更新


水曜日のテュリャリャ告知 

ピクシブに繋がってます。よろしくおねがいします><

2016/06/26 00:20


箱庭とアリス 

けもかんなので要注意。パスワードいつもと一緒ですー。

2016/06/08 21:48


丘の上は嵐におまけ 

そのごのレオとミシェの会話をちょっとだけ追加しました。

2016/04/02 23:53


更新 

「丘の上は嵐」
スティーブンさんが、スポンサーのお嬢さんと政略結婚することになっちゃったよどうしよう。って言う話。レオ君にやってほしかっただけ。
結婚式アンソロのご祝儀に書いたものです。

あと水曜日はちょっと1ページの文字数多いので減らそうかとまよってるんだけど、どうしましょう。1ページで大丈夫です?


2016/03/12 22:19


更新 

水曜日のテュリャリャ 3〜6
おわり!ピクシブの方には檜塚さんの!!レオ君の!!表紙が!!ついてます!!
もしアカウントがお持ちの方はぜひそちらも見てみてください、すっごい綺麗です><


2016/03/09 16:31


prev | next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -