カテゴリ→全部/お返事/更新


>桃色座布団さん 

お返事少し遅れてしまってすみません。
最近少しナイーブになっていたのですが、吹き飛ぶくらいにすごく嬉しかったです。
丁寧なご感想で、書くのも大変ではありませんでしたか。本当にありがとうございます。

桃色座布団さんの、性格と言いますか、人柄だと思うのです。優しい気持ちの受け取り方をしてくださっていて、読んでいて心温まるお言葉でした。
楽しんでいただけたようで、私も喜ばしかったです。


2017/05/31 21:59


>パスワードについて 

原作を知らない方ではなく、年齢に達していない方をはじくためですので、原作と関係ないこのようなパスワードにさせていただいてます。
分からなかった場合には18禁以外のものを読んでいただけたらと思います。
なお「パスワードが変わって」というお言葉が気にかかったのですが、記憶にある限りパスワードを変えたことは一度もないので、もし以前開けていたものが開けなくなったということなら、記入ミスの可能性がございます。


2017/04/12 23:21


>三月初めにテュリャリャにコメントくださった方 

お返事遅れてしまってすみません。
ご購入ありがとうございました。 レオ君、もですがテュリャリャは特にスティーブンさんが好きゆえに書いたものなので、泣いてくださったあなたもきっと相当にスティーブンさん好きなのでしょう。
今でもゆっくりですが、スティレオは書いているのでまたそのうちひっそりと増えていると思います。
そのときお会いできたら、また楽しんでいただければ嬉しいです。


2017/04/04 00:41


>パスワード 

解けたようでなによりです!
不快なんてとんでもない。
おそまつさまでした><


2016/10/26 20:44


>パスワード 

解けたようでなによりでした!
おそまつさまです


2016/09/03 23:17


prev | next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -