7月15日の昼休み

一同
誕生日おめでとう!!

一護
おぅ!!ありがとう。……改めて言われると、くすぐってぇなァ…(照)。

水色
……と言うわけで、今日は黒崎一護くんの誕生日です!!

啓吾
そーなんだよ!!元ヤンキーのクセに、中間テストで18位とったガリ勉くん………ぐぅえ…いってぇぇえぇえ(>O<; )

一護
あ―…わりィ。手ェ出ちまった。

チャド
ム…馬芝中で一護がヤンキーだった覚えはないが…。

一護
俺も、ない!!だいたいなァ…夏だからって、人を『ガリガリくん』みたいに言うんじゃねぇよ!!勉強なんて毎日の予習復習をしっかりやってりゃ、誰でもソコソコできるんだぜ?


雨竜
黒崎が言うと、全然説得力がないな。

啓吾
そ〜だ、そ〜だ!!そんなガラの悪い顔しといて、予習復習とか言ってんじゃね〜よぅ!!

チャド
………ム(笑)。←チャド的にウケたらしい

織姫
むむむ〜*男子ばっかり盛り上がっててズルイ!!たつきちゃん、朽木さん、あたし達女子も負けてらんないわよぉ〜*

たつき
はぁぁ??ズルイって……あんた、何する気!?

水色
ハイ、そこまで!!君達、話がそれてるよ。……さて、空座第一高校の皆さん。お昼休みの憩いの一時をあなたと共に!!放送部から愛をこめて、みんなのアイドル小島水色がお送りします♪今日のゲストは1年3組の黒崎一護くんです!!


啓吾
アァ〜ンド(&)一護の仲良しクラスメイト一同でっす!!あっ、俺は浅野啓吾!!彼女募集中ッス♪

水色
今日の主役は一護なんだよ?ケイゴでしゃばりすぎ=3

ルキア
そうですわ〜。浅野くん静かになさって。早くしないと、お昼休みが終わってしまうわよ?(ルキア心の声→騒がしい奴め、ちっとも話が進まぬではないか!!)

啓吾
うう…水色のみならず、朽木さんまで…なぜェ!?1−3公認のムードメーカー浅野啓吾が、ドド〜ォン!!と場を盛り上げてんのにィ!?

チャド
………ム(頷)。

啓吾
分かってくれんのは、チャドだけかぁぁぁくぅぅ〜(/_;)


一護
あー、あー、分かってるって(←ちょっと投げ遣り)。それよりサクッとやっちまおうぜ!!俺はまだ昼飯も食ってねぇんだ…ハラへりすぎて、午後の体育ブッ倒れんぞォ〜!!

雨竜
……僕だって、まだだ。大体、何で僕まで呼ばれるんだ?僕は皆と違って、黒崎とは『仲良し』じゃないのに…。

一護
あァ!?何言ってんだ、石田!!だったら『仲良し』じゃなくて何なんだよ!?…そう思ってるのは俺の一方通行なのか!?

雨竜
なっ…!!こんな所で何を言いだすんだ、君は!?全校生徒に丸聞こえなんだぞ!!少しは場所を弁えろよ…!!


一護
こんな場所でも、どんな場所でも、好きなもんは好きなんだよ!!俺は毎日、正直に生きてんだッ!!俺は石田雨竜が大好きなんだ――ッ!!!!

雨竜
w(☆o◎)w

織姫
うわぁ〜*石田君の顔が赤くなったり青くなったり*信号機みたぁい♪おもしろ〜い☆あたしにも出来るかな?

たつき
ハイハイ、わかったわかった。わかったから、変な顔マネはやめろって…(汗)。あんた、おもしろい事があるとスグ乗っかるんだから…。せっかくの美人が台無しじゃん=3

織姫
ぜんっぜん、美人じゃないっスよ★あたしは、たつきちゃんこそ美少女戦士だと思ってるもん*


たつき
????美少女戦士って(汗)……あんた、またおかしな妄想してるでしょ!?

ルキア
一護と石田といい…井上と有沢といい…現世の会話は理解に苦しむ。やはり、まだまだ現代語の勉強が必要だな…。

雨竜
(小声)黒崎のバカが……そんな告白するのなら、僕にだけ聞こえるように言ってくれればいいのに…。

一護
聞こえてんぞ、石田ァ!!お前は細かいコト気にしすぎんだよ。お互い好きなんだから、隠す方が不自然だと思わねェ?

雨竜
思わないね!!ただでさえ目立つ君と、恋人同士だって知れてみろ!?僕の平穏な学生生活が乱されるじゃないか!!


一護
ヘェ……恋人だって認めるんだ?やっぱりお前、俺のこと好きなんじゃねぇか(^m^)

雨竜
……………。

一護
認めちまえばラクだぜ?

雨竜
( ̄へ ̄;黙

一護
素直じゃねぇなァ……とりあえず、人のいねぇトコ行って話そうぜ、な?それならイイだろ?

雨竜
……………仕方ない。←素直に「うん」とは言わない雨竜(笑)

啓吾
なななな何がナニして何だっていうんだ!?好きだとか、ホモだとか(←言ってない)意味わかんねぇよぉ!?俺達を置いて遠くに行かないでくれぇ〜、一護ぉおぉお!!!!


織姫
あ〜*黒崎くんも石田くんも浅野くんも、帰っちゃったよ…。あたしだって、お腹すいてるのに〜☆今日のお昼は、ご飯の上に食パンをのせた“炭水化物で胃袋満足!!主食ダブル丼”なの♪

たつき
ご飯の上に食パン…!?

ルキア
おお、それは豪勢だな!!

織姫
でしょ〜★しかも4枚切なの〜☆ね、早くお昼食べに行こう!!

水色
あ〜あ、みんないなくなっちゃったよ…。一応これ、一護の誕生日企画だったんだけどなぁ…。結局一護は、石田と一緒が一番なんだよね(笑)。え―…ゲスト退席により、お昼の放送を終わります。


《おわり》



[ 次 へ ]


[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -