69話/ぬいぐるみになった雨竜

浦原商店でバウント対策を話し合った結果、バウントセンサーとしてりりんが一護と同居する事に決まった。その帰り道にて。

(もし雨竜が改造魂魄みたいにぬいぐるみに入る事ができたら、おもしろいだろうな〜と思ってやらせてみました)


雨竜
………黒崎、代行証を貸してくれないか?

一護
おぅ、なんに使うんだァ?

雨竜
ちょっとね…。

¢(-_-)/シャキーン!!
------チクチクチク------

雨竜
よし、完成だ!!

一護
あァ!?うさぎのぬいぐるみ!?…そんなモン作って、どーすんだよι

雨竜
…そんな事より……黒崎、僕を抱き締めてくれないか?

一護
なっ、っ、おまっ…!?ここでかよッ!?

雨竜
しっかり抱いてくれ……。

一護
……石田……///…ぎゅっ

雨竜
倒れて汚れると困るから、しっかり掴んでてくれ………じゃあ、いくよ!!

一護
………って何が???

ぽぅん⌒☆
コロコロコロン…
スポッ ̄(=∵=) ̄

雨竜
よし!!成功だ!!じゃ、行こうか黒崎。

一護
w(☆o◎)w 待て、待て、おい!!!!お前、うさぎのぬいぐるみになってんぞッ!?

雨竜
ああ…。僕の身体も、そのまま抱いて持ってきてくれ。

一護
いや、だからッ、お前ッ、ど〜すんだッ、そんな姿で!?!?

雨竜
コンの代わりに、君の部屋に居候させてもらうから、よろしく。……彼女(りりん)に負けてられないからね…(炎_炎)

居候するりりんに対抗心を燃やす雨竜(笑)

一護
(゜o゜;)ぇええ゛!?

雨竜
僕がぬいぐるみになっている間は、僕の身体(抜け殻)を好きにしていいよ。

一護
(´∀`)ぇええ゛!!好きに…♪


おわり

抜け殻で一護はあんなことやこんなことを!?



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -