105話/エロ顔で妄想

一護達は十番隊舎に身を寄せた。四番隊の者が来るまで、深手を負った雨竜をそのまま床に寝かせて休ませるしかなく、一護達は心配そうに見守る…。

一護■…と、いうワケでな。わりィけど、もう少しここで休ませてくれねぇか?
日番谷■……仕方ないな。


↑このシーンをパロってみました↓


チャド
ム…一護?どうした、顔が赤いぞ?

乱菊
あんた、熱でもあるの?

一護
いや…そーじゃねぇけど……。

日番谷
怪我もないようだが…、何だ?

一護
あー…、えーと…ι

恋次
気持ちわりィんだよ!!ハッキリしろ!!

一護
………石田の顔が……。

りりん
石田の顔?

一護
痛みで苦しそうな顔が……その……、俺が興奮しすぎて手加減きかなくなって……快感に悩ましく歪められた時の顔と…、今の石田の顔が似てたもんだから………。

雨竜
くっ…黒崎( Д|||)!?

一護
つい、ムラムラきちまった(^m^ ;)

日番谷
なにっ!?!?

乱菊
やだ〜♪隊長ったら、なに動揺してるんですかぁ(笑)

日番谷
松本っ!!…ちゃかすな。

乱菊
それに比べて…、あんた達はリアクション薄いわねぇ=3

恋次
俺は……現世で見慣れてますから。

チャド
ム…一護にとっては、いつもの事だ。

りりん
あたしたちだって、ねえ?

蔵人
そうですな。イチウリにも慣れました。

之芭
……(頷)。

乱菊
じゃあ、ウブなのは隊長一人って事?

日番谷
………………俺は見回りに行ってくる!!

雨竜
日番谷隊長……すみま…せ…ん(汗)

一護
バカ、石田が謝る事ねぇだろ!!

反省の色なし(笑)

雨竜
………………君は(-_-;

一護
お前は身体を休める事だけ考えろって。俺がついてるんだ、安心しろ。

雨竜
黒崎……(〃д〃)

りりん
やっぱり、最後は二人のラブラブで終わるのね=3


おわり

その通り!!ラブラブです(笑)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -