198話/妄想or石田

助っ人にきた涅から、監視用の菌を体内に感染させられたと聞かされた雨竜は、激怒する。

雨■待て、菌て何だ!?いつの間にそんな物を付けた!?あの戦いの最中にか!?僕は何も聞いてないぞ!!観察って、一体どの程度見えてるんだ!?普段の生活も観察してるんじゃないだろうな!?人権侵害だ!!ぃますぐ外せ!!


↑このシーンをパロってみました↓


雨竜
待て、菌て何だ!?いつの間にそんな物を付けた!?


一護
まさか石田の寝込みを襲って菌を注入したんじゃねぇだろうな!?

雨竜
あの戦いの最中にか!?

一護
…どの戦いだよ!?聞いてねぇぞ!!俺の知らない(戦いの)場所で注入したのか!?


雨竜
僕は何も聞いてないぞ!!観察って、一体どの程度見えてるんだ!?

一護
石田本人も気付いてない隙にヤッたのか!?注入したのか!?

雨竜
(-_-;)……黒崎、さっきから君は一体、僕が涅に何を注入されたと想像しているんだい?

恋次
つーか、石田…一護がいつの間にかフツーに会話に参加してる事に違和感ねぇのかよ(汗)

一護
注入っつッたら、アレだろ!?俺が毎晩お前に注入してるアレだろ!!

雨竜
毎晩じゃないよ!!せいぜい週一だろ!!

一護
いーや、3日に一回はヤッてる!!

雨竜
い、今は、虚圏に来てるから、してないじゃないか!o(;・。・;)o

一護
あー、なるほど!!コッチ来てからやたらモンモンすると思ったら、原因はソレか!!石田とヤッてないからか!!

雨竜
主人公のくせに、モンモンするなーっ!!

一護
あァ!?戦いの最中に石田のエッチな顔ソーゾーしてモンモンしたって、いいだろーが!!他人に迷惑かけてねぇし!!

雨竜
た、た、戦いの最中に、ぼ、僕の妄想を、す、するなよ(;´Д`)

一護
だって好きなんだも〜ん(^ω^)

雨竜
好きって、どっちが好きなんだよ!?僕か、ソッチ系の妄想か!?

ソッチ系の妄想って(笑)

一護
妄想も好きだけど、生身の石田とアレコレする方がもっと好きだ!!

雨竜
えぇ…Σ( Д|||)

恋次
コイツら(汗)…堂々と下ネタ連発しやがって、ハズカシくねぇのかよι

一護
ない!!

雨竜
わざわざ返事しなくていいよっ、もうっ( ̄▲ ̄;)!!


おわり

一護は妄想より、石田より、エッチな石田が一番らしい(笑)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -