169話/願いよ叶え

次回予告より

一■ノイトラのヤツ、地面に指突っ込んで何をしたんだ?
テ■あの方は、ああやって霊圧を測るのだ。
一■お前っ!?剣八にやられたんじゃねぇのか!?
テ■私が説明しなければ、誰が説明するのだ?ノイトラ様はそんなに親切ではない。
一■だよねー。


↑この予告をパロってみました↓


一護
お前っ!?剣八にやられたんじゃねぇのか!?

テスラ
私が説明しなければ、誰が説明するのだ?

一護
知るかよ=3いくらアニメ世界だからって、ソッチの都合で自由に復活しちまうなんて……

テスラ
卑怯、とでも言いたいのですか?

一護
うらやましいぜ!!

テスラ
……は?

一護
そんなに自由に都合よく何でも出来るなら、俺だって、自分に都合よく叶えたい夢や希望が山ほどあるぜ!!

テスラ
夢…?希望…?これほど虚圏に似付かわしくない言葉もないが…(汗)

一護
俺の夢は………素直じゃない滅却師に『好き好き大好き!!僕は黒崎一護にメロメロ骨抜きだぁ!!僕の身体、好きにしていいよ〜』と言ってもらう事だっ!!

テスラ
…………死神が滅却師に懸想か(汗)

※懸想→異性に思いを寄せること

一護
アランカルの願いがサクッと適う世界なら、主人公の俺の願いも叶うハズだ!!さあ、叶え!!早く叶えー!!とっとと叶えー!!

雨竜
く、く、く、黒崎っ、僕にな、な、な、何をした!?

一護
お…♪来たな、石田。俺の願いを叶えに♪

雨竜
何かがおかしい…!!僕はさっきまでザエルアポロの宮にいたのに…、急に黒崎の傍に行きたくなって……行かなくちゃいけないような気がして……ここに来てしまった(-_-;)

一護
うん♪うん♪それで?

雨竜
それから……僕は何かを黒崎に言わなくてはいけないような……気がする。どうしても言わなければならない事が…(・_・;)

一護
うん♪うん♪それで?

雨竜
好き好き大好き!!………え?(´Д`;)口から勝手に言葉が…ι

一護
おう♪俺も好きだぜ♪

雨竜
僕は黒崎一護にメロメロ骨抜きだぁ!!………えぇ?( Д|||)僕は何を言ってるんだ??

一護
俺も石田にゾッコンだよ♪

雨竜
僕の身体、好きにしていいよ………なに( ̄□ ̄;)!?

一護
じゃあ、エンリョなく♪いただきま〜す\(^O^)/

雨竜
うわぁぁぁぁぁ…………あ


おわり

一護の願い叶う(笑)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -