364話/石田ってのはテメェがカネかける程の男なのか?

一角との戦いに敗れた獅子河原は、フラフラになりながら尚も勝負を挑もうとする。
無駄死にする事はないと止める一角に、獅子河原は月島の為なら死ねる、と言い返すが……。


獅子■俺はこの命、とっくに月島さんの為に捨ててんだよ!!


一角■その月島ってのは、テメェが命懸ける程の男なのか?


獅子■俺は月島さんの為なら死ねんだよ!!


一角■そうじゃねぇ!!
ソイツはテメェの為に死んでくれんのかって聞いてんだよ!!
命懸けんなら対等に懸けろ!!
兄貴だろーが舎弟だろーが、自分の為に死んでくれる奴だけの為に死ね!!



↑このシーンをパロってみました↓



一護
聞いたか?石田。
「命懸けんなら対等に懸けろ」ってよ!!
一角の奴、いいコト言うぜ!!


雨竜
ああ、そうだね。


一護
俺も石田の為なら死ねる!!


雨竜
ああ、そうだろうね。


一護
………………。


雨竜
………………。


一護
……スルーすんなよ


雨竜
あ、ごめん。
黒崎が僕の為に何かするのは当たり前すぎて…。


一護
当たり前(≧▼≦)かよ♪…だよな!!
俺達、愛し合ってるもんな!!お互いの為なら死ねるよな!!


雨竜
……いや、僕は無理。


一護
ハァ( ̄□ ̄;)!?ムリィィ!?
何でだよ!?俺を愛してねぇのか!?


雨竜
愛してるよ、もちろん。


一護
もちろん(≧▼≦)かよ♪


雨竜
ああ。黒崎は意外と働き者だろう?
バイトも限界まで入れてるし、貯金もしてるし。立派だよ!!


一護
立派(≧▼≦)かよ♪


雨竜
いくら貯まってるんだろうって、考えただけでウットリするよ!!


一護
ウットリ(≧▼≦)かよ♪


雨竜
その通帳の中身が、いずれ僕のものになるのかと思うと、胸がドキドキするよ!!


一護
ドキドキ(≧▼≦)かよ♪


雨竜
君が稼いだお金を、僕が自由に使えるなんて!!
何て素敵なんだろう!!


一護
ステキ(≧▼≦)かよ♪


雨竜
黒崎は、僕にとって唯一無二の人間だよ!!
君のお金を愛してる!!……あ、言い間違えた……
貢いでくれる黒崎を愛してる!!


一護
唯一無二で愛してる(≧▼≦)かよ♪
あー、やっぱりお前も、俺のコト愛してるんじゃねーか!!


獅子河原
ソレ、愛じゃねーだろ


一角
オイ、一護!!
石田ってのは、テメェがカネかける程の男なのか?
よーく考えろ!!



《終わり》


一護にとっては雨竜たんが喜ぶならお金なんか惜しくないようです(^o^;)

2012.03.18up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -