317話/チビうりたん

次回予告より


新シリーズ1話目。
尸魂界で一護が牢屋に入れられてしまいました。


一■待てよ!新シリーズ入った途端、主人公幽閉はないだろ!


白■問題ない、黒崎一護。


一■白哉!?


白■貴様が抜けた穴は我らがしっかり埋めるゆえ、安心するがいい。


一■イヤイヤ、おかしいだろ!?


茶■ム…問題ない。


一■チャドもかよ!?



↑このシーンをパロってみました↓



一護
チャドもかよ!?


ルキア
問題ない。


一護
ルキアまで!?


ルキア
ただ幽閉するのではない。
退屈しのぎのオマケを用意してある。喜べ、一護。


一護
喜べねーよ。


ルキア
いらぬのか?


一護
いらねーよ。


ルキア
そうか。せっかく現世の浦原に頼んで……


一護
浦原さん!?
いる!いる!
アレか!?携帯義骸の、980円うりたんか!?
ヤル気スイッチのヤツか!?
それとも、新作か!?


ルキア
新作は新作だが、今回は携帯義骸ではない。


一護
あ?…何だよ、うりたんじゃねぇのかよ。
つまんねぇ。


ルキア
義骸ではなく、本物の石田だぞ。
どうだ、嬉しかろう?


一護
あァ!?本物!?マジで!?
石田コッチに来てんのかよ!!


ルキア
ああ、来ておるぞ、そこに。


雨竜
く、くりょしゃきー!!


一護
うォォ!?い、石田ァ!?
幼稚園児の石田ァ!?


雨竜
うりゃはりゃのやつに、へんなくしゅり、のましゃりぇたー!!
しょしゅたら、からら(身体)が、ちっしゃくにゃったぁ!!


一護
……っ、メチャクチャ可愛いじゃねーか!!
その舌足らずサイコー!!ムギュッ


雨竜
にゃっ!?は、はにゃしぇー!!
なりぇなりぇしく、しゃわりゅなぁぁぁ!!


一護
おー
ほっぺたプルプル♪手足モチモチ♪
スゲェ触り心地バツグンだな♪


雨竜
うるしゃい!!
ぼきゅ(僕)のかららで、あしょぶな!!ウルウル(涙)


一護
うわっ、ンな、でっけぇ目ウルウルさせて見つめんなよ!!
タマんなくなんだろ!!ムギュムギュ


雨竜
や、やめりょー!!
へんちゃいくりょしゃきめ!!


ルキア
浦原は、980円うりたんのチビバージョンを売り出すつもりなのだ。
その見本のデータを取る為に、石田に薬を盛って幼児化させたらしい。


雨竜
ぼきゅを、にゃんらと(何だと)おもってりゅんにぁ!!


一護
俺はチビうりたんより、その薬の方が気になるぜ!!


雨竜
うりゅしゃーい!!
ぎんりぇーこにゃく、やってしみゃえ!!


銀嶺弧雀
ハイハイ。縮んだ身体じゃ矢を射ち辛いからな。
雨竜の代わりに……
疾(;^∇^)/}≫>→


一護
→グサッ..>┼○バタッ


ルキア
銀嶺弧雀は縮まぬのだな…。



《終わり》


チビうりは舌足らず浦原に園服を着せられた(笑)

11.04.20up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -