憂愁の恋
9話

「石田、俺はただ………」


全てを拒絶するかのような、冷たい反応。


払拭不可能な気まずい雰囲気が、二人の間に漂う。


こんな言葉を聞きたくて、雨竜を探していた訳じゃないのに。


否定ばかりを口にする恋人。


けれど一護は、根拠のない直感ではあるけれども、このまま彼の言葉を鵜呑みにしてこの恋を諦めてしまえば、何故だか余計に雨竜を傷つける結果になってしまいそうな……そんな気がした。


だから―――――諦め切れない。


そう、自分は石田雨竜が好きなのだから。


雨竜の、感情の読めない瞳が好きだった。


その複雑で難解な性格も。


頑固な所も、意地っ張りな所も、素直じゃない所も、潔癖でプライドが高い所も。


本当は、繊細で優しい所も。


何もかもが。


「石田」


「もう、離し――――」


「嫌だ」


「黒崎………!」


嫌がって身動ぎした雨竜の身体を、逆に一護の力強い腕が引寄せようと動いた。


反射的に顔を上げれば、近づく琥珀の瞳。


声が喉の奥で空回りする。


逃げる事も出来ず、ただ呆然と相手の熱を受け入れていた。


目を見開き、身体を強張らせたままの雨竜に、一護はもう一度、不器用にただ押しつけるだけの口付けをして、それから酷く辛そうに彼の事をかき抱いた。


それは子供がするように随分とぎこちないものではあったが、不思議と抵抗する事は出来なかった。

9/11ページ

[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -