口づけは甘く
7話
「朝っぱらから何をしているんだ、君はっ!」


「何って、キスだろ、キス」


反省の色も見せず、しゃあしゃあと澄まして答える男に、雨竜の柳眉が逆立った。


わなわなと拳が小刻みに震え出す。


これはどうやら、怒らせすぎたかも知れない。


一護は内心でちょび〜っとだけ反省した。


一見すると冷静沈着に見える雨竜だが、案外に彼は喜怒哀楽がはっきりしている方だった。


普段はそれを面に出さないだけの事で、その内面には驚く程繊細で豊かな感情が眠っている。


そこに自分という存在が絡めば、尚更だった。


一護が傍にいるだけで、彼は極端に自分の感情を隠すのが下手くそになる。


ふとした瞬間に、ぽろりと脆い素顔を曝け出す。


一度でもその意識深くまで踏み込んだ人間には、雨竜は酷く無防備になるから、警戒なんてあってなきが如しだった。


自分だけが知る、本当の雨竜の姿。


誰よりも何よりも、この上なく愛おしい。


だからこそ、ついつい調子に乗って、朝だろうが何時だろうが際限なく愛でてしまいたくなるのだ(笑)。


もっとも、それが雨竜には些かお気に召さなかったようだが。

7/7ページ

[ 前 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -