[新規トピック]


[181]5/4
by 撫々瀬
2014/05/04 20:40
W.W.W +1
拍手レス


やっとこさ更新です…!!
ようやく、ようやくパソコンが復活したんですようわぁぁ!!(´;ω;`)
これで約週1くらいのペースには戻せるはず、です!
リクエストの方も徐々に、徐々に消化させていただきますのでもう少しお待ちください…!

明日は土方とジロちゃんの誕生日〜


[レス0件] [編集]


[180]4/14
by 撫々瀬
2014/04/14 21:10
拍手レス
お知らせ

皆様お久し振りでございますぅぅぅ(´;ω;`)放置してしまって申し訳ありませんそして更新ではなくただのお知らせの為に本日は参りましたさらにすみませんんんんん!!

実はですね、大学生活がついに始まりそしてちょうど更新が途絶えた日に私もスマホデビューしまして…
大学生活の忙しさに加えやはりまだ慣れないスマホでの入力では更新はなかなか困難でして…それに加え自宅のパソコンがお亡くなりになられたものですからもう堪らないです泣きたいです。

そういうわけなのでしばらくはかなぁりの亀更新となってしまいそうです申し訳ありません…!リクエストの方も遅くなってはしまいますが必ず完成させますので首を長くしてお待ちください!


P.S はぴば白石さん。夜中に気付いてマッハでかきあげました。

20140414211018jpg
[レス0件] [編集]


[179]3/23
by 撫々瀬
2014/03/23 22:04
pb+1
フリリク修正


企画のtopにもチラッと書かせていただきましたが、フリリクの文章表示画面において、次ページが表示されていなかったようで作品がいずれも1ページで終わるというトンでもないことをしでかしておりました…!
すぐに修正しましたので、改めまして2作品の完成版をご覧ください!


[レス0件] [編集]


[178]3/22
by 撫々瀬
2014/03/22 22:01
esp+1
企画+1


ようやく連載にも手をつけました…!探していた連載のプロットも見つかりましたので、これから更新頑張っていきます(*´ω`*)


余談ながら、最近友人から借りた鬼灯の冷徹にハマっております。鬼灯様と白澤さんのやり取りがたまりません。

20140322220158jpg
[レス0件] [編集]


[177]3/21
by 撫々瀬
2014/03/21 22:43
企画+1
拍手・メールレス

再開!!!とかぬかした割りに全く更新できてませんでした一旦死んできます。
自由になったものの遊びの方で色々と予定が重なってしまいまして…しかし、ここから暫くは全く予定もありませんのでバシバシ更新させていただきます!


[レス0件] [編集]


prev | next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -