[新規トピック]


[176]そういえば
by 撫々瀬
2014/03/17 22:02
今日でサイト二周年でございます。こそこそ。


[レス0件] [編集]


[175]3/17
by 撫々瀬
2014/03/17 21:37
サイト再開・改装
イラスト板レス
企画再開 他


まずは皆様…お待たせしました!撫々瀬、無事戻ってまいりました!
長かったです受験生活ホントに長かったです…しかし、これで私も晴れて自由の身となりました。

長い間、本当にお待たせしました。このサイト改装期間が思ったより多忙となりまして作品の更新まで手が回りませんでしたが、今日からばしばし連載、または企画等進めてまいりますので、よろしくお願いします!


p.s けにゃはぴば。

20140317213741jpg
[レス0件] [編集]


[174]5/12
by 撫々瀬
2013/05/12 17:11
仮閉鎖のお知らせ




また逢う日まで…


[レス0件] [編集]


[173]3/17
by 撫々瀬
2013/03/17 17:31
w.w.w+1
メール・イラスト板レス

w.w.wもホントに久々更新で申し訳ないですっ(´;ω;`)

そして今日は謙也さんのばーすでーandサイト一周年記念日です!
どちらもおめでたいですなぁ…
ヘタけにゃ大好きですうふふ

そしてこれからもTRABANTをよろしくお願いします!

20130317173214jpg
[レス0件] [編集]


[172]3/13
by 撫々瀬
2013/03/13 18:55
相互サイト様追加
メールレス


メールにて質問があったのですが、
espの最新話での神様の『ゴミンネ』と蓮ちゃんの『夢小』呼びは誤字ではなくわざとです!w
ややこしくて申し訳ないです(´;ω;`)


[レス0件] [編集]


prev | next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -