:: R15あみだくじ
2021.10.14 (Thu) 20:49

●概要
「そこまでエロくはないけど結構いい雰囲気になるんじゃないかな」というR15なお題を提案し、各CPにあみだくじで割り当てようという究極の暇つぶし。楽しんだもん勝ち(正気に返ったら負け)。LCCの脇キャラCPなどいろいろあるのでへぇーって感じで見てください。

●内容
@泡風呂
一緒に泡風呂に入り、攻が受の髪を洗ってあげる。イチャイチャする
A体にキス
お互いの体で好きなところを訊く→そこにチューする
B浴衣すりすり
やたらうっすい浴衣着て布団の中で抱き合う。薄いの大事
C雰囲気耐久
テレビでちょっとえっちな洋画見る。どのくらい気まずいかはCPによる
Dスリーサイズ
お互いのスリーサイズを測り合う。かなり近づかないと測れないはず
Eコーヒー
バスローブで夜明けのコーヒーを飲み攻が肩を抱く。もちろんベッドに座る
Fほろ酔い
ほろ酔いでお喋り。酔った方にもう片方が「自分のこと好き?」とか聞く
Gホット柔軟
ホットヨガ的な。あったかい場所で柔軟体操して健康的な汗をかく

●注意事項
・内容が内容なので、ときひのは例外として『一応くっついている』前提で行う。
・Fについて、凌也は飲んではいけない。また、LCCは未成年なのでリーマンパロの年齢まで引き上げる。
・基本的に二人の世界で進んでもらうが、あくまでR15がテーマなので、そこを踏み越えそうな言動には≪compliance≫でかなこがストップをかける

●個人的な見解と予想
・みなはる
生ぬるいと言わんばかりの王者の風格。油断?これは余裕というものだ。コンプラが心配。個人的にはCDがいい。
・凌かり
Eとか何故やってるかわからなさそう。凌也の理性がどこまでもつか見もの。個人的には@Fかな。
・れいかお
多少のことでは揺らがぬ健全性。さすがにC当たればちょっとは意識するのでは?なのでC。
・ひのてん
これといって地雷はないけどコンプラが非常に心配。個人的にはABがいい。
・ときひの
C以外全て地雷のオンパレード。毎度毎度お前ら笑わせにきてるだろ。絶対Bがいいって。
・ひろちか
君たちのためにやってると言っても過言ではない。頼むぞ園田、頼むぞ。でも無理はせずに。
・すぐみこ
小悪魔みこに振り回される予感満々。何だかんだ一番Eが見たい。@だとメルヘンになっちゃうか?
・さとみこ
Cで黙りこくってそうなアドレセンスCP。Gは健全でやってたのにみことが汗かいてあっ…てなりそう。


●結果発表

D3サイズ測定⇒さとみこ
さとし「な、なぁ。服、どうしよ…っか」
みこ「下着でええんやない(ぽいっぽいっ」
さとし「!! お、おう…じゃあそうしよ///」
みこ「チェストはここやな、胸の上。腕上げて…えー、90もあるんか!胸筋やん」
さとし「そりゃ鍛えてるし。ほい、みこも。うわ痩せてんなー(色白だ…すべすべ…///)」
みこ「これでも太ったんやで、お腹出とる」
さとし「全然スリムじゃん。ヒップも、その…小さいし…(ドキドキ」
みこ「なんで顔赤くしとんねん。むー、腹筋割れてて測りにくい。ちょっと腹立つけどええ体やなぁ」
さとし「(褒められたっ…(/□\*))」
みこ「男の体って感じで悔しいわ(´ 3`)」
さとし「みこのがきれいだって…///」

Gホット柔軟⇒凌かり
かりん「この場所、ぽかぽかしてますね。いい汗かけそうです」
凌也「(半袖クマTシャツに半ズボン…かわいい…)」
かりん「あ、バランスボール!ていっ」
凌也「俺もやってみるか。ぐっ…結構きついな」
かりん「背中を伸ばしてー、次は前屈です。背中押してください」
凌也「(ぐい) 痛くないか」
かりん「ちょうどです、気持ちいいですよ(^^)」
凌也「きもt……そ、そうか…」
かりん「僕も押していいですか?よいしょっ」
凌也「ふう…暑くなってきたな」
かりん「汗べったりですね。あとでシャワー浴びなきゃ」
凌也「(汗が光って見える…尊い…)」

C雰囲気耐久⇒ときひの
( ;∀;)助かったあああ
(⌒‐⌒)はいはいおめでとう。テレビつけるよ
( ;∀;)氷の微笑!昔 親父が見てたやつこっそり覗いてたわ。ふへへシャロン・ストーン、色っぽいー
(⌒‐⌒)懐かしいねえ、輝の大好きなブロンド美女だ
( ;∀;)俺もこんな容疑者になら振り回されたい
(⌒‐⌒)いつでも振り回してあげるよ
( ;∀;)お前じゃねえよふおおおキター、これノーパンだよなえっへっへ
(⌒‐⌒)僕も今なら下着つけてないよ、ほらガウン一枚。好きにしてどうぞ
( ;∀;)コンプラ!仕事してっっっ!!!
(⌒‐⌒)ノーパンの方がまずくない?
かなこ:どっちもアウトに決まってるわ≪compliance≫!

B浴衣すりすり⇒れいかお
( ≧∀≦)これ着るの?なんかすげー薄くない?
(._.)肌触りはいいけど寒いかも…布団入ろっと
( ≧∀≦)寒いの?あっためてあげる!ぎゅっ
(._.)ば ばか そんなにくっつくな(ドキドキしてるのバレちゃう(/□\))
( ≧∀≦)わー、生地が薄いから薫がすごい近くにいるみたい!お得感(?)あるな!
(._.)また筋肉ついたのか(たくましくなった…)
( ≧∀≦)薫こそ!昔は細っこくてつぶしちゃいそうだったけど、背も伸びたし成長したじゃん!
(._.)ふ ふん…強くなったもん
( ≧∀≦)うんうん!じゃあもっとぎゅってしても大丈夫だよな
(._.)やだ。零、体温高い…/// (責任転嫁)
( ≧∀≦)へへ、バレた?だってドキドキするじゃん!

@泡風呂⇒みなはる
遥「ぽんぽん…(手で泡を撫でてる)」
湊「(ちょっとはしゃいでる!きゃわいい!) 髪洗うね、ほらほら寄りかかって」
遥「別に洗わなくていい…」
湊「(と言いつつしっかり胸にもたれてるけど)ふふ、遥の髪柔らかいなぁ、お痒いところはありますかー」
遥「ない」
湊「あっ、ふとももですね!じゃあこの辺かな…ぐふお!(頭突きを食らう)」
遥「≪compliance≫」
湊「それは遥が召喚するものじゃない!; 」
遥「洗うならさっさとしろ(-""- )」
湊「あわあわのハルカプチーノ飲んでからね(ちゅ)」
遥「!≪comp」
湊「えーいもう一口!(ちゅっ)」

Eコーヒー⇒すぐみこ
みこ「なー、部長はん。うちも子供やないからわかるけど、この状況はあかんのとちゃいます?」
すぐる「何もあかんくないぞ」
みこ「いま目ぇ逸らしたやろ。もー、むっつりやな」
すぐる「飲むか?カ〇ディのコーヒーだ」
みこ「ハロウィン限定豆やん!ふふ、おいしー。って、こんなんで懐柔されんもん。飲むけど」
すぐる「やっぱり眼鏡かけるか…(カチャ」
みこ「見えへんの?肩まで抱いて、こんだけ近くにおるやん、かわええ子が(´ 3`)」
すぐる「あっ(湯気で曇る眼鏡)」
みこ「ぷっw 外しててええんとちゃうか」
すぐる「いい。この方が理性的でいられそうだ」
みこ「なんや、欲のない旦那様やね。うちは甘えるで、コーヒーおかわりちょーだい(^q^)」

Fほろ酔い⇒ひろちか
チカ「なんだかふわふわしてきた…(日本酒3合半)」
園田「水飲む?ちょっとほっぺた赤いね(6合手前)」
チカ「顔が熱い…ペース早かったかな」
園田「おいしいとつい進んじゃうよね。肩、寄りかかる…?(無防備でかわいいなぁ)」
チカ「ありがとう、そうするね…(こてん)」
園田「ち、チカは…僕のこと、すき……?///」
チカ「えっ……うん。ぼくのこと、ひろきよりわかってくれる人なんて、きっといないと思う…///」
園田「(ズギュン)←心が撃ち抜かれる音」
チカ「こんなふうに寄り添ってくれる人がいるって、幸せだね…あっ、いま酔ってるから、変なこと言っちゃってるかも…恥ずかしい、忘れて(/□\)」
園田「変じゃないよ!(ガラガラッ)←理性崩壊の音」
チカ「優しいなぁ、ぼくにはもったいないよ…///」

A体にキス⇒ひのてん
てんこ「体の一部?んなもん考えたことねえわ」
ひの「R15だよね。いいのかな? そのまま言っても」
かなこ「待て待て何言うつもりだ」
ひの「まずいですか? じゃあ、目かな。気持ちがはっきり出てるから、わかりやすくて好きだよ」
てんこ「俺は見た目のあれこれなんかこだわらねえし。強いて言うならぜ……ぜん、ぶ……?///」
ひの「嬉しいけど、結構危ない答えだよ、それ」
かなこ「はい、じゃそこにチュッてしましょー」
てんこ「は!? なんでそんな……、Σっ!」
ひの「目、閉じちゃダメでしょ(笑) てんこにはこれから、全身にキスしてもらわないといけないね?」
かなこ「はい≪compliance≫!」
てんこ「男に二言はねえ。キスでも何でもしてやる」
かなこ「おい聞けよ≪compliance≫!!」


●審査結果
かなこ「えー、今回のR15あみだくじ、優勝CPを発表します! 優勝は、ひろちかです!」
りん「あああああぁぁ!!!」
あやね「まさにこれだ!という感じでしたね。そうそう、こういうモヤモヤムラムラがほしかったんです。すっかり警戒を解いてるウサチカもよかったですし」
りん「同じほろ酔いテーマに当たっても、他のCPではなかなか出せない純朴さと無防備さ!おめでとう!」
かなこ「ちなみに準優勝はすぐみこでした! もう少し強引にいってもいいと思うよ!」
あやね「またネタがあればやりたいですね! 次回もお楽しみに!」
りん「うわあんひろちかあああ!!!」


●…ちなみにその後どうなった?

D3サイズ測定⇒さとみこ
みこ「ウエスト10センチも違うやん、ウケるー」
さとし「みこ細すぎんだよ!もっと食わねえと」
みこ「そ? 次、牛丼屋行ったら大盛りにするわ」
さとし「じゃ俺キング牛丼!」
みこ「じゃーうち健康セットつける!」
さとし「よし週末行こうぜ、バッセンで運動もな!」

Gホット柔軟⇒凌かり
かりん「はー、シャワーでさっぱりしましたね」
凌也「たまには汗をかくのもいいな」
かりん「家だとなかなかここまで運動できませんよね」
凌也「……できないことはない、が」
かりん「え? あ、リングフィットとかですか?(^^)」
凌也「! ああ……そう、だな;」

C雰囲気耐久⇒ときひの
( ;∀;)あー終わっちゃった。今度シャロンの他の映画借りてこようっと
(⌒‐⌒)いい濡れ場だったね
( ;∀;)うわ、お前が映像作品褒めんの珍しー。確かによかったけどさ、ふへへへ
(⌒‐⌒)じゃあもう一回映像流しながら真似しようか
( ;∀;)何を!?やだやだなんでそうなんの!?
(⌒‐⌒)夜はこれからだよ、≪compliance≫

B浴衣すりすり⇒れいかお
( ≧∀≦)くかーっ
(._.)こいつ…先に寝てるし…
( ≧∀≦)むにゃ、かおるう…だいすき…
(._.)起きてる時に言え、ばか
( ≧∀≦)どきどきして、わすれてた……すう…
(._.)………ふん///

@泡風呂⇒みなはる
湊「(^q^)」
遥「≪compliance≫」
湊「まだ何も言ってないのに!!;」
遥「さっさと上がれ」
湊「お? 風呂上がりにしたいことでもあるのかな?(^q^)」
遥「( ゚皿゚)≪compliance≫!」

Eコーヒー⇒すぐみこ
みこ「やっぱ眼鏡取ろ(ぽいっ) ここまで雰囲気作っといて、うちのこと見ないとかどうかしてるわ(´ 3`)」
すぐる「それもそうか。俺はお前に翻弄されてばかりだな(ぎゅっ)」
みこ「みんなの小悪魔みこちゃんやもん(ドヤァ」
すぐる「みんなの…? 今だけでも、俺のものでいてくれないのか」
みこ「ええよ。一緒に飲み終わるまで、な(^q^)」

Fほろ酔い⇒ひろちか
園田「ち、チカ! あのね、僕…僕は……!///」
チカ「ん…? どうしたの、ひろき(おめめうるうる)」
園田「うっ……な、何でもないよ; そろそろ休んだ方がいいかな。片づけは任せて、チカは寝てて?」
チカ「ううん、ぼくも、手伝う…」
園田「眠いでしょ? ほら、布団まで行こう?」
チカ「ごめん…スヤァ…」
園田「ほっ……。僕こそ、ごめんね…」

A体にキス⇒ひのてん
ひの「そんなにゆっくりしてたら夜が明けちゃうよ。まだ半分でしょ? 手持ち無沙汰だから僕もしていい?」
てんこ「は!? やめっ……」
≪compliance≫


R18あみだもさっきやったけどなかなか手強かったので次回


prev↑365next

×
- ナノ -