生存確認。
▼ 20/07/11 (19:40)

ひふどは好きだがどぽちんよりひふみ派
寂乱はどちらも好き 夢野先生は当てといてなんだがそこまでは(


▼ 20/07/11 (19:38)

リーダー乱数にしてるけどトップ画面の「なぁに?僕とポッセになりたいの?」が何度見てもポッセ(意味深)に見える

ヒョオ!イルマティック〜の曲で乱数入れとくとスキル発動時にアハハ☆ってバカにしてくれて面白い


▼ 20/07/11 (18:12)

ヒプマイソシャゲとうとう始めた
リセマラの末ひふみ乱数幻太郎あてたのでとりあえずこれでいく 先生ほしかった!!!
システムがデレステっぽいな


▼ 20/07/08 (23:32)

明日は更新できそう( 'ω')


▼ 20/07/08 (23:27)

ヒプマイのソシャゲやりたい気持ちを懸命に落ち着かせている。あれ始めたら帰ってこれなくなりそう( 'ω')


▼ 20/07/04 (12:13)

リメイクドラクエ7が熟練度上げ簡単すぎて全員勇者にするまでやめられぬ( 'ω')


▼ 20/07/01 (22:12)

自分のファッション知識がクソすぎて『このキャラはこういう服!』のイメージがあるのになんていうワードで検索していいかわからん
湊は 大学生 夏服 メンズ とかで出せたけどてんこコーデどうやったら出せるんや


▼ 20/06/29 (23:26)

(夕飯の後)パソコンで書けるだけ書く→(風呂上がってから)スマホで推敲→文字数区切ってサイトへ載せる
って流れで更新してるのでどうしても22時前後になってしまう


▼ 20/06/29 (22:55)

てんこが一方的に遥をいじめてるのちょっと楽しいけどお前も後で火野にいたぶられるんだからな
あと5ページあればなんとか終わりそう


▼ 20/06/28 (22:44)

平日が残業だったから土日更新できてよかった(;'ω') こっからはとにかくもう勢いで進めていくので文が雑でもなんとか終わらせるのを目標にせねば
みなはるクソ長いけど他は短いから!短くするから!話がリンクしてるので次はひのてん…既に5ページだから10以内は厳しいか、初夜だからねちっこくしない…しないぞ…


▼ 20/06/28 (17:26)

青井岳でてんこに謝罪プレイさせて以来ごめんなさい連呼しながらセクロスさせるのをずっと夢見てはいるけどそれがどういう状況かは全くわからないし謝るべき事なら火野の方がよっぽどあるからてんこは何も悪くない でも謝らせたい


▼ 20/06/28 (16:42)

久しぶりにあやつり左近のアニメ見てきた
弱気な美形(男)が年上お姉さんからやたらモテたり年下の女の子に布団ひっぺがされて起こされたり(うろ覚えだけど)、当時小学生だった私の性癖を悉く歪ませてくれた左近さん…性的な目でしか見れなくてすまんな( 'ω')


▼ 20/06/28 (01:00)

Nさんとメールする時キャラごとに顔文字使う

かおる→( ._.)(//._.)
はるか→(._. )、(._.//)
ひの→(⌒‐⌒)
ときみや→(´;ω;`)、(´・ω・`)
てんこ→(`ヘ´)、( ゚皿゚)、(*/□\*)
あや、りん→<●>_<●>
それ以外は普通に名前で、かなこは何故かクマの絵文字使ってる


▼ 20/06/27 (22:02)

だいぶ体重落としてきてて「それだけ痩せると楽しいでしょ」って言ってくる人いるが大好きな白米我慢してて楽しいわけねえだろぶっとばすぞ( 'ω')
目標はあと3キロかな 10年前の体重までいったら御の字


▼ 20/06/27 (12:32)

シャトレーゼ初めて行ったけどあのエリアだけ物価おかしくない?ケーキ216円??
地元の公民館の横にあったらうちのばあちゃん含めてシニアが押し寄せてきそう




×
- ナノ -