生存確認。
▼ 20/08/01 (14:43)

ゲーセンというかゲームコーナーですみっこぐらしゲットしたら横で見てた幼女にすごーいおめでとうございますって褒められた 今日はいい日だ( 'ω')


▼ 20/07/25 (22:30)

この三日くらいかかりきりで20分くらいの動画作ってた いい加減ムービーメーカーじゃなくてちゃんとした編集ソフトがほしい
ひのてんのプロット考えてはあったけど起承転結のうち承だけ抜けてたから今から考える(おそい)


▼ 20/07/24 (23:36)

ありあまる休みを消化しようと普段できないことするべく久しぶりに動画作ってる たのしい( 'ω')


▼ 20/07/23 (22:20)

リーマンパロで恋人に社内メール書くとき、ひのてんは『技術課 天子くん』『開発課 火野さん』て定型通りに文面打つのに対して、ラボ入所した遥は分析結果ファイル添付しただけの空メールを湊に寄越しそうだなと昨日思った。『営業二課 小宮さん』とか恥ずかしくて書けないやつ。対して『桜井さん お疲れ様です。営業の小宮です。お忙しい中ご対応頂きありがとうございました』ってニヤニヤしながら空メに返す湊


▼ 20/07/19 (22:54)

NさんがSSの【ダメージ】と【枕】を描いてくれたのですげえ久々にアルバム貼ってきましたわ
ここにもペタッとこ
あとLCCもいろいろ描いてくれたがペン入れしてあるのときひのだけやんけどういうことや


▼ 20/07/19 (14:43)

届いた寂乱本読んでた
このふたりは誰よりお互いを理解してるからこそ そう簡単に素直になるわけにはいかないし近づけないんだよなぁって


▼ 20/07/18 (22:12)

みなはる終わった!ので、ひのてんと凌かりをちまちま片づけていこうかと。零薫は最後になりそう。凌かりも零薫もうっすらR18を書こう
みなはる軽井沢はふつうのバカンス的な話で平和にいちゃいちゃする予定
まずはひのてんか( 'ω')


▼ 20/07/18 (17:52)

情報サイトでシリカ水とかいう怪しいものを見かけてググったらシリカとはケイ素の別称ですみたいなこと書いてあって案の定ですよ ガラスのコップに水入れて飲んでもいいのでは( 'ω')
水素水もそうだけど薫が激怒して火野が爆笑するやつだ


▼ 20/07/18 (14:46)

アイス総選挙見てるがSSの影響であずきバー見るとかりんが浮かんでアイスボックス見るとてんこが浮かぶ


▼ 20/07/18 (13:39)

ラスト1ページの目処がついてきたけど昨日スマホ充電し忘れて進まない 今夜には仕上げよう( 'ω')
みなはる軽井沢の参考にしようと先週まっぷる立ち読みしてたら思ったより面白くて買っておけばよかったと悔いてる


▼ 20/07/17 (19:40)

( 'ω')おおおー 復活してきた

湊と零と天子と彩音とかりんが会社帰りに焼肉屋行ったら店つぶれそう 飲んだら金額もやばいし食べ放題の方がいいか
隣のテーブルでじっくりと海老やホタテを焼く遥と薫


▼ 20/07/15 (23:14)

仕事もトラブルがあってちょっと体調が芳しくないので更新休みます 週末に復活できるといいな(´・ω・)


▼ 20/07/12 (19:05)

ずっと迷ってたけど10万円も頂けることだし除湿機買いましたわ この部屋湿度がすごいんじゃ
はよ届けー


▼ 20/07/12 (13:47)

Nさんをやる気にさせるべく褒めまくる
火野の顔文字やっと出せたらしい(⌒‐⌒) えらいぞ!


▼ 20/07/12 (13:15)

Nさんついにスマホにしたってぇーーー!!!
ガラケーすらワケわからんてブチキレてる時あるのに大丈夫なのだろうか…( 'ω')




×
- ナノ -