生存確認。
▼ 20/08/23 (15:22)

この二日書いてばかりだな うへへ
やっとひのてんも進みそう!はー!


▼ 20/08/22 (16:24)

雷やばいいい5秒に一回くらい光ってるパソコン使ってんだよやめてくれよおおお


▼ 20/08/22 (12:22)

軽井沢書くのたのしいいい

10000字いったらぼちぼちアップ始めます それくらいストックないと心配だし


▼ 20/08/19 (22:21)

たまに下りてくるNL書きたい病。にょたも含めて正直NLは寸止めが一番エロいと思ってるので、いざ行為を始めちゃうとなんか興奮の度合がスッと下がってしまう。BLにはない距離感のいちゃいちゃが見どころなのでな、キスでも戸惑うような甘酸っぱさがいいんじゃあ。
たいがい昔つくったファンタジーオリキャラのカプで書きたくなるけど今日はひのゆきがいい。LCC&MSだと女キャラは由姫が一番好き


▼ 20/08/16 (19:17)

自分のはタダでダウンロードできるから使ってみた タブ画像直したいんだがどうやればいいんだろ
もちろんNさんにはプレゼントした( 'ω')


▼ 20/08/16 (17:58)

ひとまず承認通った やった( 'ω')


▼ 20/08/16 (00:51)

夕方からひたすらLCCのLINEスタンプつくってた 審査通るといいなー


▼ 20/08/15 (13:29)

出前館って便利そうだな使いたいな
→住所入れると該当店舗出るのか ポチポチ
→該当1件……?
→これお花屋さんでは…?なんかの間違いかな
→適当に八王子とか入れてみよ
→ケンタッキー…ガスト…ピザーラ…

クソ田舎は論外らしいので買い物行くか( 'ω')


▼ 20/08/14 (13:56)

久しぶりに本棚からインシテミル引っ張り出して読んでるけど初読の時から中性的美貌の箱島さんのプライドクッソ高そうな感じが憎たらしくてほんと好き ひどい死に方します感がすごい( 'ω')


▼ 20/08/13 (11:25)

ひとが痩せた話もネチネチしつこく言うのやめてくれないかな ぐおお腹立ってきた熱中症対策ですうってマスクごと冷水浴びせてやりたい

屋内で涼しくてあまり金を使わない暇つぶしって本屋と服屋以外にないもんかな


▼ 20/08/13 (11:13)

うち有休とるときは紙で申請出すんだが「理由」欄は基本的に書かなくてOKってことになってて空欄で出すのにクソ上司が必ず理由訊いてくるから意味ねえんだよなぁああああ奴が不在の時に机にポイしても後から「なんか用事あんの?」ってなんで訊くの??ん???
(出掛けるの?的な世間話じゃなくて身辺漁りたいって感じの訊き方だからイヤなのだ)

違う上司だった時は「理由書かなくていいからね(^^)」ってすんなり通してもらえたのにな


▼ 20/08/10 (23:37)

女体化はネタとしてまぁまぁ好きではあるけど味変でいうと酢とか唐辛子とか元に戻せないレベルのものなのでBLで一通りできることをやってからやりたいなと常に思ってる。単体ならいくらでも考えるんだけどな、カップリングにすると「これ男でもできるじゃん」ともったいない精神がはたらく( 'ω')


▼ 20/08/10 (01:28)

今日 ログ半端のまま出掛けたの思い出した


▼ 20/08/10 (01:06)

みなはる軽井沢、本とネットでググりながら書いててなかなか進まない(´・ω・) 今回はトラブルなくただひたすらイチャイチャしてるだけの話になるはず、つまり観光さえ書ければ後は…!(と言いつついつもR18で止まる)


▼ 20/08/06 (21:59)

盆休むために必死こいてやらされてるけど休んでも帰省できないしどこも行けないんだよなぁ

もうすぐ健康診断だから年明けからの成果をぶつけるぞ 午前で終わるし昼から休み取っていい肉を食べに行く所存( 'ω')







×
- ナノ -