ブログ | ナノ
0225


こんにちは、puffです。
初っ端何を書こうか迷ったんですが、ひとまずこの平成も終わろうかという2019年に個人サイトを開設した理由を述べたいと思います!

理由は2つ
・ツイッターでの検索からのネタバレ回避
・心置き無く長文を書くため

です。


自分のオタク活動の拠点はツイッターですが、公共性の強いツイッターを利用する以上ネタバレ等色々なことに配慮が必要だと思います。でも配慮しまくっていたら下書きばかりが増え、コンテンツを見て得た感想ツイートをお蔵入りにしてしまう…といった事が今までに多々ありました。
あと字数制限で言いたい事を100パーセント書ききれないとか…諸々。
単純にそういうのが勿体無いなと思ったので、いっそ自分が好きに色々書くのを自分で許せる場所を作るかーとなりました。

とまあこんな感じです。

ごちゃごちゃ書きましたが、要は好きに色々出来る自分の部屋を作ったみたいなものです!プロデュース活動とかそういうのはひとまず置いといて、1人のオタクが適当にだらだら文を書く場所と認識してもらえたら嬉しいです。

不定期更新になると思いますが
ぼちぼち更新していきます。
よろしくお願いします。








<< top >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -