心のぶっくま! | ナノ

心のぶっくま
- - - - - - - - - - -


2010/08/02 01:57

やたー他のイントロはさっぱりだったけどトリガーのだけはわかったよ!

やたーやたー


- - - - - - - - - - -


2010/07/26 02:23

グレナ原稿ペン入れおわたーばんざーいー

これから修正と仕上げ・・・

にしてもこの丸ペンはざらざらして使い難いのです

謀反じゃ謀反じゃ〜


- - - - - - - - - - -

オレンジプリン
2010/04/28 14:01



おいしくなる予定だったのになにか違う

って言うか想像すらできていないのに想像の枠を出た味に夜中打ちのめされました。



多分普通の焼プリンにオレンジカラメルをかけるってのがおいしいと思う。

改良の余地も改善点もあるし、

がんばろーう。


二人でよくがんばったと思う。

それよりも二人で作って楽しかったのは満点。


- - - - - - - - - - -


2010/04/06 15:59



あれから何度目かの春が来ました。



彼女と彼と過ごした春。

とても愛おしい時間でした。

桜が咲くようなやさしくふうわりと思い出せるようになれました。



もう冬は終わりになったらしい。


- - - - - - - - - - -

せめてつまらない日常でも
2010/04/05 17:53

らんま可愛いよ

茜ちゃんもかあいいよっ

らんまと茜ちゃんににやにやします。

女らんまは林原さんだったのかーかわいすぎるっ

CMキャッチのあるアニメは好きだわ。

見計らって飲み物を取りに行ける(笑


- - - - - - - - - - -


2010/03/31 01:57





最近、原稿の合間に漫画を読み

その間にアドバーグ・エルドルさんを描いてます。


DSiの中に動くメモと言うソフトがありまして、それでずーっと描いてます。

5/9枚がアドバーグさん

ゴミの出ないデジタルだからできること!いえあっ!


それ以外は幽々子たまばかり。



構成→ktktとyyk



カッコ悪い



けどなにが悪い!


- - - - - - - - - - -


2010/03/15 06:45

近頃友人と夜な夜な電話をずっとしていたせいか

耳痛いことを言われているわけでも同じことを再三言われてるわけでもないのに

本当に耳にタコができたようで耳痛い・・・。


- - - - - - - - - - -


2010/03/12 03:11

初心は忘れちゃだめですねって話


- - - - - - - - - - -

グラタンぐらたん
2010/02/23 17:58



ホワイトソースが甘くておいしーいっ

絶品!


- - - - - - - - - - -

隣にいて空を見上げて
2010/02/09 19:55



二人で同じものをきれいだと思えることは

なんてうれしいことだろうって感じた今日の夕焼け前の空。

さようなら


前 | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -