心のぶっくま! | ナノ

心のぶっくま
- - - - - - - - - - -


2010/02/05 03:06

ペン入れが順調で調子に乗ったため?

インクの瓶を倒しそのほとんどが零れました。

瓶にはなにも残っていませんでした。

おなか空きました。

寝たいと思います。

フンッ!


- - - - - - - - - - -


2010/02/04 03:30

疲れました。

ペン入れノルマ5ページをしながらまだ観ていなかった映画のDVDを流していました。

ペン入れが終わってよかった。

これで溜まっていたDVDもなくなりました。

明日もファイトー!


- - - - - - - - - - -

すみぃさんからのご褒美
2010/01/06 22:48



冬コミにておつかいを遂行した私にくれました。

ブラックサンダー!!!

万丈目サンダー!!!

かあいいこだよ。

ナイスなチョイスだなぁ。

しかし報酬がBSRのまる並だね。

何気においしい。


- - - - - - - - - - -

2010寿
2010/01/06 22:03

久々やんかー!

楽しみ〜!

ラフ君懐かしいなぁ・・・


- - - - - - - - - - -

いただきました
2010/01/02 23:05



PAPI様からの差し入れにいただきましたクッキーです。

なかなか食べられずようやっと食べられました。

甘味が抑えられたクッキーで歯ごたえが好きでした。

ごちそうさまでした!



ちなみにエリクサーはローサンより。
ごちそうさまでした!
撤収作業前に飲んでました。
ぐびぐび。


- - - - - - - - - - -

まだ暗いですが
2009/12/29 06:14



あっちこっちでよくやってることをしてみました。

これぞ、冬の陣。


- - - - - - - - - - -


2009/12/27 08:19



本日も晴天なり!

今日はおれ☆パラに参戦して参ります!

onDに向かって叫んできます!

だいすけだと!

そしてローサンはszmrさんに!


- - - - - - - - - - -

ネオメモその3
2009/12/26 07:21



に乗せて本日は出掛けます。

年末大行進フェーズ2「年賀状を投函」をすっ飛ばしてフェーズ3に繰り上げ行進中。


- - - - - - - - - - -


2009/12/24 17:24



重いですね。なんでやろ?


- - - - - - - - - - -

キレイでした
2009/12/24 17:21



ネオロマメモリーズ1


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -