chronicle | ナノ



スムースクリミナル me!

2010/05/08 22:12

完璧完全完成系の徹底的徹頭徹尾徹夜、

略することの貫徹ざあます。



なのに頭が冴えまくり、眉唾ものになりかけてるレナ本の改正版ネーム仕上がりました。


2年あたためるという工程を経て去年形に起こせました。


がしかし、煮詰まりシーンごとにページを入れ換えたりバラバラにしていら

見事に頭の中がくちゃくちゃになりまして、無意識に放置してました。

パニックはさらに一年経った今でも遺っていたので。



とりあえずなにが描きたかったのか思い出すために、小賢しい思考は抜きにしてシンプルに描きたいものだけを削り出したかんじです。

削り出したのに60ページ近くあるのは不思議ミラクルミステリー





これでもおまけ話を一つ渋々抜いたというのに・・・。



早く原稿用紙買おうと思いました。


おやすみなさい



銀貨



この後、4時間後に目が覚め一睡も出来ず夜明けだなんてこの時の私は未だ知らない・・・。









前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -