chronicle | ナノ



目をこすっては投げ! me!

2010/05/08 06:49

コルジャ本の仕上げ作業に飽きたらレナ本の追加ページのネーム。

そしてレナ本作業は飽きる前に果てました。

久しぶりの徹夜原稿です。

椅子から下りました。

ベッドに倒れ込みました。

背中バキバキです。痛い。



さてレナ本は完全に25ページくらい追加に相成りました。もう苦笑い通り越して馬鹿笑いです。

そして、ほぼ出来上がっていたページは修羅場感の出た雑加減なので絵が散々なため修正をしないことには製本不可能と判断しました。

・・・。

(´∀`)



(´∀`;)



((;∀;))



つまり本編28ページ+追加25ページですとも。
合計は出したくありません。
出したら怖いから・・・53ページかー死人が出るぞ(あ)

カラー表紙、は・・・多少手直ししたいけどまだ怖くて見てません。
だめなようなら描き直します。しくしく。
こりゃーだめだな(ぁ)



どうして過去の精一杯って甘いんでしょうかね。
見ると非常にしょっぱい気持ちになるんですが・・・ぬるっちいと言いますか。うん。



これも前進と受け止めるしかないですよね。

手直しできるところはして、できないところはしない方向で!←あれ?これってダメじゃ?

嗚呼・・・びば!アナログ作業!

よぉーしっ!そうと決まれば原稿用紙を山のように買ってきますぞーーー!!!

えいえいおー!



銀貨









前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -