きっと明日が虹になる | ナノ
きっと明日が虹になる




name change ?


01「こんにちわ旅禍」
(曲がりなりにも隊長)
02「追い返されました」
(おっぱいは正義)
03「はじめまして」
(自称って痛い)
04「そして別れ」
(よし、さよなら!)
05「ただいま」
(住み慣れた我が家)
06「隊首会にて」
(ちょっと盗み聞き)
07「お久し振りです」
(岩鷲くん着いてきたの?)
08「班目死す」
(こんなに強かったんだ)
09「放っとけよ」
(うるせえ女)
10「私のご主人様」
(激しく犯し尽くして…!)
11「ホモには優しいきしめん」
(ホモは乙女のロマン)
12「赤き死神」
(イレズミ副隊長)
13「枕カバーに命を掛ける」
(可愛い副隊長)
14「れんじスネイクれんじモンキー」
(私の心は真宵ちゃん)
15「怪しい死」
(だって、死ぬタマじゃないよ)
16「エンジェル更木」
(どうしてそんなに可愛いの?)
17「愛しき人よ」
(楽しそうだと嬉しい)
18「狂った愛」
(愛してるから)
19「闘いの終わり」
(負けたんだ)
20「ひさしぶりの二人」
(ルキアもひさしぶり)





prev|next

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -