もう一つの世界線



―さァ、行こうぜ虚無界へ―

やめろ……来るなッ!!

―コイツは俺の息子だ…返してもらおうか―

―お、おのれッ……祓魔師めッ!!―

親父ッ……!!なぁ、嘘だろ?
嘘だって言ってくれよ、また前みてぇにドッキリなんだろ?「うっそぴょーん」なんて古いこと言ってよぉ……なぁ、返事してくれよ。
親父はこんな所で死ぬ玉じゃねぇだろッ!?
いつもみたいに笑って、俺の頭撫でて餓鬼扱いしてさぁ……おい、頼むから返事してくれよッ!!


「父さんッ……!!」





「燐兄、燐兄ってばッ!!」
「ん……セレネ?」
「お前本当に何処でも寝るよなぁ、まあ俺も人のこと言えねぇけどな!にゃはははッ!!」
「藤本さんは雪男を見習った方が良いと思うよ」
「親父……」
「あれ?兄さん……悲しい夢でも見てたの?」
「え?……あれ、なんで俺…泣いて……」




「クックック………人生とは何が起こるか分からないものだな、主がいなければ今頃きっと……」

それは誰も知らない、もう一つの世界線。


To be continued…?
*H27.6/26 執筆。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -