◇ 企画に関するお知らせ

確認お願いします。

2015/12/09 - ◎原案者公開!



こんばんは。


皆様コメント提出にご協力頂きありがとうございますm(_ _)m!


一斉公開まで残り数日となりましたね!!

今日はお待ちかねの、担当原案の原案者さんを発表したいと思います!

パチパチパチ〜〜!!


左側がご自分のお名前だと思ってください(*^^*)

右側に記載してある作家名があなたの担当している原案の原案者さんです。




ではいっきまーす!


ジャカジャカジャカジャカ


ジャカジャカジャカジャカ


ジャカジャカジャカジャカ



……ジャンッ!




小鳥遊うた→名霧遊都


名霧遊都→ココナッツ


花都暝衣→木染七日


木染七日→萌芽つゆり


すばる椛→花都暝衣


萌芽つゆり→リコリス


ココナッツ→小鳥遊うた


リコリス→すばる椛


※僭越ながら敬称は省略しています。




作風や表紙などでひっそりわかっていた方なんかも居ると思いますが、上記の割り当てでした!


ウキウキワクワクドキドキハラハラしながら12日まで待っています……!




土下座する準備は完璧です(;`ー´)




リコリス

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -