◇ 企画に関するお知らせ

確認お願いします。

2015/12/02 - ◎変更点追加点




お久しぶりです。


早いことでもう12月ですね。

執筆のほうは進んでいるでしょうか?


何人かの方からは既に書き上がってるとの報告を頂いています。

そんなリコリスも書き上がってます。



まだの方は、後10日ほどあるので焦らずゆっくり頑張ってくださいね!!

提出日中でしたら23時59分とかでも構わないので!!!






さてさて、


公開まで残り10日となりましたので【原案者発表日】についてのお知らせです。


もっと早くに更新するつもりだったんですけど先延ばしにしているうちに12月になってしまいました。ごめんなさい……。




「コメントを頂いた方を順に〜」と前回の更新で書いたのですが、


【9〜10日に一斉発表】にしたいと思います。こちらのブログで発表させて頂きます。



つまり、それまでに提出がまだの方は【コメント提出】を完了させてください。


これは前回のブログでも記載していますので……(チラッ)。


アドレスは原案送信時と同じです。また、Infoに記載しています。





そしてその【コメント】についてなのですが……。



私の頭が悪いばかりにわかりづらい書き方をしていまして……。

訂正です。


・【提出原案宛+文章担当さんへ】

・【文章担当原案宛+原案者さんへ】


上記の2点でお願いします。


まだわかりづらいでしょうか?><

感想とお礼って感じなんですけど……(語彙力)。


文字数は「〜250字」ほどで。




既に提出済みの方には、確認次第折り返しますのでお待ち頂ければ幸いです。


お手間をお掛けしてしまい申し訳ないです。






次に【原案者名明記について】です。


表紙のどこかしらに【原案者】と【執筆者】の名前を記載願います。


【例】
・原案:リコリス
・執筆:リコリス


上記みたいな感じで。



またサイトURLですが、外部リンク構わないよ〜って方だけで結構です。

強制ではありませんので【任意】でお願いします。





また、質問があったのでお答えします。


【提出した原案を後日自分で執筆しても良いか】との事ですが、書いてもらって構いません。


質問をくれた方のみならず、他の参加者さんも自分が提出した原案でお話書いてもらって大丈夫です。

プロジェクトSではそういった縛りは無いです。


ただ、盗作などの誤解を招かぬよう表紙などに「企画提出原案でした」や「許可済み」等の記載をした方が良いかと思います。






……お知らせは以上です(何か忘れてる気が)。



毎回毎回グダグダで申し訳ありません。



確認ありがとうございました。

質問等ありましたらDMグループ、またはヤフーメールまでお願いします。




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -