私は泉孝介が大好きだ。

私顔負けのサラサラ黒髪も、ん、短髪の頃だって好きだったけど。くりんくりんの目も(別にタレ目フェチじゃないよ)。健康っぽい頬に乗っかってるソバカスも、野球少年なとこも、無駄に良すぎる声も(声はフェチ)。冷静なとこも、それ以外の年相応なノリだって好きだ。西浦高校1年9組で11月29日生まれで私の彼氏な泉孝介なら何でも好きだ。
同じじゃないけど、タレ目な阿部は別に好きじゃないし、ソバカスな田島もまあ好きって言えば好きだけど、泉とは違う。

理由なんか解んないけど。何となく。何となーく。
そう言えば、あの長い睫毛も好きだ。
でもアイツ、最近よく解んないんだよね。たまに口利いてくんないし、たまに仏頂面って言うの?してるし、たまに急にほっぺつねるし。嫌じゃないけど。でも気になるじゃん。言ってくんないとわかんないよとか思う。

「お……き…」

折角、

「おき…が…れ…」

彼氏と彼女なんだから。

「…い!…きろっ…!」

……………話したくないなら、良いけどさ。


「おい針間!いい加減にしないとデコに肉って書くぞ!」

「わっっえっ何!?近いよ孝介!ドキドキするでしょーが!!」

「…………それはそうと」

え、何今の間。孝介照れてんの?

「ワザワザ教科書見せてやってんのに何で寝てんだよ!!」

小声で話す孝介。人差し指立てるとか孝介がやるとくそ可愛いな。

「あ゛、ごめん!」

「ホントだよ!ほら涎拭け!そして黙れ!!」

「うあっヨダレ!?わあああ」

ティッシュくれるとか優しいな孝介!

「しーずーかーにーっ!授業聞けよ!」

「はい!」

ふいと視線をそらして黒板に向き直る泉。うわ睫毛長い。流石!しかも真面目!流石!
野球部でもガリガリ頑張ってんのに勉強も結構頑張るとかうちの彼氏偉すぎるだろ!

うー…邪魔して申し訳なかった!

「…孝介、ごめんね」


「…………良いよ、別に。ノート後で貸すから写せ」

「…………何日までレンタルオッケーですか?」


あなたへ愛を叫ばせて!

(ちょ、おま!今までのノートとってねえのかよ!)(うん)
(じゃあ何で教科書貸さなきゃいけねえんだよ!いらねえだろ!)(泉と一緒に見たかったんだよ!)
(!…〜〜〜〜〜っ!!)






‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

じゅんじゅん良い声過ぎる。

20100707


ちょっと書き直し
ヤキモチ妬きなんだけど結局へたれな彼を書きたいんだけどなー

20100924





[まえなし]|[つぎ*]