新規ブログ候補 | ナノ

My Private Planet

top >> info main memo link



:: 君を抱きしめたい


昨日はずっと彼女を抱きしめていた。半裸になって、ハグをして、キスをして、手を握りしめて、髪を撫でて、いろんなところを触って、耳元で愛の言葉をささやきあった。気持ちよかった。蕩けそうになって、どこまでが自分なのかさえ分からなくなるぐらい。普段のいかにも理系女子なクールな姿からは想像できないぐらい、いっぱい自分を求めてくれる彼女を、たまらなくいとしく感じた。

どうして、こんな気持ちになるのだろう。最初で最後の恋だと信じたい複雑な気持ち。気が付けば手を伸ばして抱きしめていて、離れても磁石のように惹きつけあって。触ってほしくて、触りたくて。何もわからなくなった。ただ繋がって、肌の柔らかさと温もりを感じていたかった。胸に抱かれて、髪を撫でられるだけで、どうしてあんなに安心できるのだろう。

すき、すき、すき、こんな言葉で表現できないぐらいの感情が、胸の奥底から溢れ出て、口元から流れていく。あれだけ繋がれたら、離れていたって寂しくないと思える。会いたいのは会いたいけど、毎日メールやlineをしなくとも、心に消えない光を灯し続けられる気がした。

すごく、しあわせです。



2013/01/19 16:37


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -