||| Feb 02, 2015   

今回は日記ではありません、ご容赦ください。

1/25にコメントで無断転載のご連絡くださった方へ。
送ってくださったURLですが、うまくページに飛べません。もう一度URLなどくださるとありがたいです。

私は今まで何の許可を出したこともないので、このサイトと私のTwitter、pixiv以外に載っているものは全て無断転載だと思われます。報告いただけるとこちらでも対処がしやすく助かります。
初めてのことなのでびっくりしていますが……なぜ体調不良サイトを狙う……。

ご連絡ありがとうございました。
全然更新していないのにお知らせくださる方などいて、ありがたいです!
更新…….しなきゃ……なあ…………。

com:0  at 03:18

||| Jan 14, 2015   

あけましておめでとうございます。遅くなりましたがご挨拶に。
春までは、サークルの方で仕事があったり、コスプレの予定をたくさん入れてしまったり、文書くことを忘れて生活していますwそろそろなんとかしなきゃ…と思いつつだいぶたってる。
不満があると人は文を書くそうです。確かにそんな気がする。今私は楽しいんだなあ、と思うとそれはそれでいい気もしたり。でも書きたい気持ちもあるので、ゆっくりでも書こうと思います。
今年も私とうちの子をどうかよろしくお願いします。

com:0  at 09:41

||| Dec 29, 2014   

冬コミ1日目遊びに行って来ましたー!
友人とはいきゅのクロ研併せで、アニメイラストの制服黒尾やってきました。前日まで衣装とか買いに行ったり作ったりしてたんですけど次はもうちょい考えたい。
コス参加は初めてだったんですが、いろんな方に声かけて写真とらせていただいてめちゃくちゃ楽しかったです!研磨:黒尾=4:6で集まって、研磨を召喚する黒尾の図ができましたw 2日目以降も行きたかったけど帰省です…
レイヤーさん撮っていいかよくわからない人多いと思うし私も知らなかったんですけど、コスプレ広場に私服で乗り込んで声かけて撮らせてもらえばiPhoneでも撮らせてくれますよだいたい!たのしいので興味あればぜひ!

お話はあと半分。書きます生きます死にます。クズ学生やめたいです(`_´)ゞ

com:0  at 15:38

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -