||| Jan 27, 2016   

あけましておめでとうございます。もう1月も終わりなんですが……
他所様の体調不良を読んでは私も書かなきゃなあと思ってます。そう思って考えるたびに獅篭が出てくるので獅篭のお話かもしれません!笑
個人的に、もっと文を書いていこうと思えることがあったので、たくさん書けたらいいなあ……と、思いつつ。
お話更新したらちゃんとサイトトップに書きますので!それでは!

com:0  at 10:30

||| Jun 22, 2015   

生きてます。生きてます。元気にやってます。
更新していないんですが、最近というか秋頃からほとんど話を書いていなくて、書いても完結させなかったり版権だったり、そんな感じで今を迎えてます。
書きたいなとはやはり思ってるんですが、もしかしたら書いても版権かもしれません。刀に夢中です。
サイト閉じたりもう書かないってことはないです。今は倉庫としてになってしまっていますが、いつかは書く気なので!まだもう少し付き合っていただけたら嬉しいです。
キャラや話のリクエストは本当に活力になると思うので、是非送ってくださいw

更新のないこんなサイトに今でも来てくださってる方々、本当にありがとうございます。秋まで忙しいんですが、合間を縫って書けたら素敵だな!ストレス溜まると書けるので書けたりして!w

とりあえず今回は生存報告でした。
しょうもない話ばかりですが、楽しんでいただければ幸いです。

com:0  at 20:51

||| Feb 04, 2015   

こんにちは。
どうやら無断転載連絡、スパムのようなものだったようです。フォロワーさん方のところにも来ているようで……。
お騒がせしました。何事もなくてとりあえずよかったですヽ(´ー`)ノ

com:0  at 02:30

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -