||| May 24, 2019   

生きてます。いつぶりの更新でしょうか……
ずっと最低限しか文字書いてなかったんですが、最近また少し書いたり…楽しいですやっぱり。
遠くなるかもですがまた更新していこうという気持ちはあるので、いつかまたよろしくお願いします。一応今書いてます……。

最近は仕事が暇で別の趣味に必死です。
アイドルのプロデューサーが本業なので、担当のために頑張ろうと思います。

文字、書くぞ〜…!

com:22  at 00:41

||| Jan 29, 2017   

ツイッターでリクエストボックスなるものが流行ってたので作ってみました。
体調不良でも普通のでも、書いたことないものでも、よかったらリクエストくださると嬉しいです!
リクエストボックス

*追記
リンクできてなかったので作り直しました!

com:44529  at 21:31

||| Oct 05, 2016   

久々の更新なんです。前からじわじわ書いてたやつを書き上げました。
獅篭の体調不良一度書きたかったので、書けてよかったです〜。私はなぜか獅篭が大のお気に入りらしく、創作考えようとするとすぐ獅篭出てきます。
私がこの前酔って吐きそうになった時の話もとに何か書こうとしてるので、完成がんばります。ふふ。
でもゲロ書くの楽しかったからガンガン書きたいな!やらなければいけないことは放置中です。

com:0  at 05:34

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -