★バカの日記★
ほぼほぼオタクの妄言


▽ゾル兄弟雑感
・イルミ&カルト…ラショナル。ストイック。上品、無機質
ミルキ&キルア…エモーショナル。欲望に忠実。ややガラが悪く男臭い
ゾル家の兄弟、けっこう真っ二つにタイプ別れてるのな(アルカはしらん)

・キルアが何も気負わずフランクに会話できる肉親って、実はミルキだけなのでは。
ミルキはキルアに何も求めてないもんね。家を継がせたいとか連れ戻したい(※)とか甘えたいとか何もない。支配も依存も緊張も何もない。
過干渉と条件付きの愛が渦巻くゾル家ではかなり貴重な存在なのでは?
(※…カルトが取り戻したい兄さん=キルアと解釈しております)

・ミルキはけっこう誠実なのでは。
キルアとはお互いに好意はなくとも「あいつの才能は認める。でもこういうところがダメだ」「あいつならゲーム詳しいだろ」と、ある意味相互理解ができている辺りも興味深い。
ウソ駆け引き抑圧なしに怒りをぶつけてきたり、何だかんだ持てる知識を正直に教示してくれたりするミルキは、かなり誠実な人間なんだと思います。殺し屋の適性はないんだろうけれども。

・ミルキは殺し以外の趣味・特技を持っている。跡取り候補からも外れており引きこもり生活も許されている(見放されてるだけかもしれないけど)。見ようによってはキルアより先にゾルディック家から解放され自由になった存在と取れるのでは。


(肉人形とか書き始めた&三次創作ふたつももらったおかげでゾル家について考えることが多くなった模様)


2023/10/07 09:26


▽アーチーチーアーチー
ゴールドフィンガーなるぶどう(on the山パンのお皿)。母に試食&お持たせ。
不思議な形と綿菓子?鼈甲飴?っぽい飴を思わせる甘い風味が素敵。
そして「なんかぁ〜。最近よくぶどう食わされてるせいかぁ、ぶどうがおいしく感じるんだよね」とかのたまうオッサン。
ちげーよおいしいぶどう選んで買ってんだよ開発者さんと農家さんとおれに感謝しろよハゲ





2023/10/07 08:24


▽オバ美学
母夜勤明け→うちに寄る(駅近いので)→飯を食わせ少し仮眠させ自宅に送る
その間に決まってみられるやり取り↓

母「バス来るまで置いて下しい」
私「いいわよ送るわよ」
母「そんないいのよぅ」
私「いーよどうせすぐそこなんだから」
母「悪いわよぅタクシーなら何千円かかると思ってんの」
私「気にすることないのよぅ。それよりご飯食べてきなさいよ」

こういう2〜3回遠慮してから厚意に甘えるのオバハンによく見られるのだが、何故なんだろう。何かの様式美なのかい?
「まじ?ありがとー」あるいは「いやいい」で済む話くね?

考えつく理由として
・加齢による体力低下&長く生きることで染み付いた生活臭。ヒトカネモノ時間エネルギーが有限であることをよく知っており、その貴重な人さまのリソースを消費させることを本心から心苦しく思っている節がある
・体裁(今後の円滑な関係を保つため?図々しく思われたくない所がある?)
・コミュニケーションの一環(多くのオバハンは何かにつけて喋る。おそらく本能からくるもの?やめさせるとストレス?)

↑そう思うと、あのまだるっこしいやり取りはオバハンにとっては必要なものなんだろうな。
いいってんのにゴリ押しする方も無意識に(もう少し言うと表情やイントネーション、あるいは話の脈絡で)理解してる所はあるのかもな。

要するにオバハンの高度で無駄な思考力と観察眼の賜物ということだ。
個人的にはパンツについてるリボンと同じくらい無意味だと思うんだがまぁ、せっかく丁寧に縫い付けた飾りをわざわざ毟り取ることもないしな…

(日に日にオバハンの解像度が上がり自らもオバハンと化していくおれ)


2023/10/07 06:53


▽メール返信
ひいらぎさん
お世話になっております、一です。
掲載について快諾いただきありがとうございます。ありがたや!
いえいえ、きれいに纏まっててとても読みやすかったです。
(操られているとはいえあの皮肉っぽいフェイタンは健在なんだなぁ)と、肉人形の設定をよく生かしていただいて嬉く思いました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
現在更新停滞気味なのですが、あまり期待せずご覧いただければと存じます…!


2023/10/06 09:51


▽メール返信
ひいらぎさん
お世話になっております。一です。
さっそくありがとうございます!読みました!
すごい!これ好き!あと100回読みたい!
フェイタンのドS感、ねちっこさ、煽りっぷりがよく表現されていて原作絵で脳内再生余裕でした。逆レイプされるミルキうらやま(何)
洗脳されてても大人ちんこの味を忘れてないフェイタン…何だかんだで女の子の部分はカルトに捧げる気でいる真面目なフェイタン…これはエロい…
あと喜びの余り断りなくサイトに載せちゃったんですが、大丈夫でしょうか?(もしダメでしたら下げますので遠慮なくお申し付けください…!)


2023/10/05 17:21


▽メール返信
ひいらぎさん
こちらこそはじめまして。管理人の一です。
隅々までご覧くださったとのことで恐縮です。嬉しいやら恥ずかしいやら。

男の娘x人妻(男)…!カルフェイの倒錯感の正体はそれですね!!
思いつきで書いた&マイナーカプ&マニアック描写もりもりで自己満にもほどがあるカルフェイ及び肉人形シリーズですが、意外に反応があって驚いています。
「フェイタンはうんちなんてしない!」という気持ちと「フェイタンの汚い所が見たい!」という欲望の板挟みで苦しみながらも書き進めた甲斐がありました(何)

ひいらぎさんも肉人形の三次創作を!?
しかもミルキxフェイタン!?
見たい見たい読みたい!いいに決まってるじゃありませんか!是非送ってください!(大興奮)


2023/10/05 02:05


▽あほどもの会話
〜数日前〜
夫「ポンツクポンツクポンツクポンツク♪ピーゲル♪ピーゲル♪」
私「それ何なの?最近よく口ずさんでるけど」
夫「一がよく聞いてる曲。具体的には分かんねーんだけど」
私「東方ボーカル?何かのCM?」
夫「違うと思う」
私「その感じだとメタルでも中島みゆきでもないね」
夫「多分明るい感じのアニメ」
私「そのリズムだと踊るポンポコリンが近そうだけど…違うんでしょ?」
夫「踊るポンポコリンやドラえもんではない」
私「ダメだ分からん。ま、何かの拍子に思い出すんじゃねーの」

〜今日〜
夫「ポンツクポンツクの正体分かったよ(オムハヤシをクチャクチャしながら」
私「まじ?」
夫「ウンチャラカンチャラジャンジャン!ウンチャラカンチャラウンチャラカンチャラピィ〜〜〜…ゲル、ピーゲル!」
私「おジャ魔女カーニバル!?w」
夫「仕事中にふと思い出した」
私「分かるわけねーじゃん……ポンツクポンツクピーゲルじゃ原型留めてねーし頻繁に聴いてもねーし」


2023/10/04 19:57


▽タイトルだけで吐き気を催すような(地雷を踏んで気分が悪い)
原作キャラx女主の夢小説無理ね。
R-18でおまけに逆ハーとかもうゼタイ無理。
なんでわたしはああいうの嫌いなんだろう。
たぶん書き手の自己陶酔?が見えて気持ち悪く感じるんだろうな。
とにかくそういうの好きな人とは関わりたくないし反応もいりませんので。たくさんブクマくれてごめんだけどブロックさせてもらいました。
本当ならわたしの作品を見てもらいたくもないが、pixivの仕様上それはできないからしょうがないな。
いやしかしほんと住み分けって大事。なんでプロフ見ようと思ったんだろ……完全に自分の自業自得だがまじ無理。記憶から抹消したい。


2023/10/03 12:39


▽メール返信
sさん

ありがとうございます。さっそく飾らせていただきました!
自分以外のカルフェイ、しかも○○プレイを読める事実…!僥倖っ…!なんという僥倖…!(カイジ)
※排泄描写のある作品につき、自分の作品同様簡単なパスワードをつけさせていただきました。ご承知おきくださいm(_ _)m
以上、今後ともよろしくお願い申し上げます。


2023/09/30 23:00


▽メール返信
sさん
またしてもお返事遅くなりすみません。。。10回くらい読み返しました!
なにこのかわいいフェイタンは…カルトがいじめたくなるのも分かります!

まず解像度むちゃくちゃ高くて驚きました。
フェイタンが堕ちる前の反抗的な態度と、堕ちた後のデレっぷりが見所かと思っているので、そこが非常に巧く表現されていてスゲーと思いました。
あとフェイタンの中からフィンクスを抹消できないことについて苛立ちを覚えるカルトの心情も。
○○○○○○で○○してるうちにだんだん頭が働かなくなってきてる描写も。

sさんさえよろしければ添付頂いた小説を当サイトに載せたいと思うのですが、いかがでしょうか?
ダメでしたら「ざけんなやめろよ」と言ってくださって構いませんので……
(無断転載は誓ってしないのでご安心ください)


2023/09/30 04:31



(生まれてはじめて自分の作品に対する三次創作なるものを拝見し読み返し打ち震える深夜)
(おれより文章うめー!)


2023/09/29 02:39


▽メール返信
sさん
お返事遅くなり申し訳ないです!
いつもお世話になっております。一です。
あたしンちネタ、お褒めくださりありがとうございます。
元ネタご存じの方いて嬉しいです!熟年夫婦感ありますものねフィンフェイ。それこそタチバナ夫妻と同じくらいの年月を連れ添ってるわけですし当然と言えば当然なのですが。
フィンクスに愛されてることについて絶対の自身を持つフェイタン&扱いは雑だけどちゃんとフェイタンを愛してるフィンクス…尊い!

さ、さ、さ、三次創作!?わたしの!?なにそれすごい素敵!!
見たい超見たい是非見たいです!!断るなんてとんでもない!是非送ってください!今夜は寝ないで全裸待機しておりますので!!(おちけつ)


2023/09/28 19:48


▽けっこう久しぶり
お盆ぶりに実家行ったらまず散らかりすぎだし猫はブチャイクだし弟の髪型はカズレーザーみたいになってるしママはカーブス行って不在だしで笑うしかない😂
おまけに猫触ったところは痒いし爪がジャージ貫通していてぇし😂

瞬膜&男らしい太い鼻

後ろ姿

withばあさん


2023/09/28 18:49


▽※虫注意※
ナスに殺虫剤を撒いていたら服に白い粉がいっぱい付いてきたので拡大観察(x200倍)してみたらこんなだった。

追記
2023/09/27 16:17


▽芯のない奴
サイトを移転しようと思いました。理由は他のレンタルスペースも使ってみたかったからです。
1日でやめにしようと思いました。理由はめんどくさかったのと、何だかんだでナノが一番使いやすそうだったからです。
結局のところサイトは何もしていません。
あと更新停止もやっぱりやめました。
AIのべりすとで色々掘り出したので、ちょっと整えて更新できたらいいなと思います。


2023/09/26 19:02


▽オッサンと沖縄






2023/09/22 14:51


▽天使のような善人
唐突ですが、こちらがわたしの人生のバイブルです。
ダメダメ家庭の目次録
下の記事を書いてたらまた読みたくなって、少しおさらいをしました。長いのであとは追記にします。


追記
2023/09/20 19:58


▽ハンタにみる機能不全家族〜原作をざっと読み返して感じたこと〜
ゾル家、ノストラード父娘、カキン王族と、よくよく見ると機能不全家族多いのな。お金があるから生活には困らないまでも、メンタル的には役満。
キキョウ、ライト、セイコ辺りの毒親ムーブがなんとも生々しい。
シルバがキルアを送り出したのも親心というよりは経営者目線というか「気が済んだら戻ってくんだろ」「きっちり跡は継いでもらう」的な所が大きいし。
ジャイロの生い立ちはもはや論外だし。

一方、家族という概念がない旅団の子供時代が幸福度高いのがまた何とも味わい深い。
彼らは流星街でたくさん愛されて育ったわけで、蟻編で窺い知れるように、彼らもまた流星街を愛しているのです。
(そして溢れる地元愛がフィンクスの田舎ヤンキー感に拍車をかける)

あとパームってビノールトの好物なんでは?22歳の女…


2023/09/20 19:37


▽おちけつ
ウンコが臭いのは既に分かってることだ。わざわざ嗅ぎに行くな。
その悪臭を胸いっぱい吸い込んで「やっぱりウンコって糞だわ!くせぇ!気分わりー」とかバカにもほどがあるだろ。
ナメクジがキモいのも生まれつきだ。
「なんであんなにキモいんだろ?」と文句言ったり悩んだりしたところでどうにもならねぇ。
気持ち悪いものは見なかったことにしておけ。
くだらないことを考えるのはやめて、さっさと沖縄旅行の支度をしろ。


2023/09/20 08:12


▽それは花壇でナメクジを見つけた時の気持ちに似ている
昨日は大変失礼いたしました。少々荒ぶっておりました。
少し思うところがあって前ジャンルの元相互フォロワーのXを確認したら、わたしが現ジャンルに移動してからそいつも現ジャンルのことばっかり呟くようになってて「きっしょ」てなった。ご丁寧に推しキャラまで同じ。
たまたまってタイミングじゃねーし、エアプにわか丸出しの妄想ポストきついし。391〜400話さえも読んでないっぽいし。
ほんと、知らない方がいいことってあるのね。
わたしの話は食傷気味だし面白くないんでしょ?じゃ見なきゃいいのに。
ていうか、こっち来ないで新しいお友達作ればいいのに。


2023/09/19 16:18


▽会社で育ててるなすび
パートのおやっさんが欲しそうにしてるからあげた。喜んでた。おいしく食べてね。





2023/09/17 19:28


▽ああ興奮がおさまらない
80%offと84%offだったので思わずポチってしまった…普通に買えば1本1万円以上する高級美容液…明日ママに1個ずつプレゼントしよう😘
あぁ明日はママと二人きり…えへえへえへへ





2023/09/15 20:42


▽有難がってもらえるのは有難いことだよ
【今日のオッサンのお夜食】
ごはん(少なめ)
煮込み豆腐入りハンバーグ(デミきのこ)
海苔巻き卵
野菜とソーセージのグリル
クイーンルージュ

あとオッサンが保冷バッグ(100均で買った)をぶっ壊したので昨夜睡眠時間を削って作った。
よくよく考えたら奴の職場にも冷蔵庫があるわけだし保冷バッグである必要ないしな。
設計はテキトー。手持ちの端切れでチャチャッと作れて今の弁当箱が入れば何でもよかった。
弁当ケースくらい買やいいのにわざわざ作るという発想が貧乏。
ま、オッサンはいたく喜んでいたのでよしとしよう。





2023/09/15 19:25


▽どどどどどうすんのどーすんの
ゾルディック家の(もうちょっと言うとカルト付の)執事にまわされる肉人形が頭をよぎったが、今の流れだと無理かなー。
カルトさんイル兄にフェイタンに手出したら殺すとか言うくらいだし、そんなん許すわけねーって。。
別パターンとして書く方法もあるけどなぁ。あるいはサウンドノベルみたいにストーリー分岐してもいいんじゃねーのかなって(そんなこと考えてるから終わらない)


2023/09/13 12:37


▽上等上等
残業後30分で作ったオッサンの夜勤弁当
ごはん(少なめ/味のり1枚)
鶏唐風甘辛だれ(セブンの調味キットやで)
バターナッツと本しめじとピーマンのグリル
今朝作っといた味玉
ミートボール(出来合いやで)
チーズインウインナー(だいすき)
写ってないけどデザートに彩玉梨





2023/09/12 19:24


▽今から興奮してどうする

ママが遊びに来たぞ。
和幸のひれ海老弁当買ってくれたぞ。
季節のフライも買ってくれたぞ。鮭ときのこのクリームコロッケ&お月見メンチだ。いいねぇどっちも好き。
ただ、ちょっと食べきれないから明日の朝にいただこう。

そして土曜日は泊まりに来るそうだぞ。
そしてオッサンは夜勤だぞ。
つまりこれはママを独り占めできるということだ。
ああご飯なに作ろう。お食事に言ってもいいが土曜の夜じゃどこも混んでるもんね。
とにかくお部屋を片付けて精油をシュッシュしていい匂いのクリームシャンプーがあるからそれも使ってもらってえへえへえへへ



2023/09/11 19:00


▽ああ合わない
やたらと人のことを「かわいそうな被害者」認定したがる人って何なんだ?

例えばの話、「夫の弁当作りウゼェ」とか話題に出すじゃないですか。
こっちは話のタネのつもりで「うちのペット偏食なんだよね」くらいの気持ちで言ったのに、マジで湿っぽいオーラ出して同情してくださる方いらっしゃるんですが、あれ本当に反応に困るんだよな。
作るか作らないかの決定権はわたしにあんの。
強い希望はあっても強制はされてねーし、やめたところで罰則もねーの。
まじでいやだったらぶん投げればいいだけであって、被害者認定してヨチヨチされてもなぁ。

まぁ大体、その人自身が愚痴っぽくて被害者意識が強いんだよね。
地縛霊が生者を取り込もうとするみたいに仲間を欲してるのか、被害者意識で繋がる事しか知らないのかは分からないけど、ちょっとわたしには合わないな。
そういう人の前では迂闊にものも言えないよなぁ。よそで同類探してくれよ。


2023/09/09 11:27


▽メール返信
くもりさん
お世話になっております。管理人の一でございます。
4コマ漫画お褒めいただき恐縮です。盆休み以降なかなか描けなくて申し訳ないです。。。
フィンフェイの日常には夫婦漫才的な雑な空気(語彙力が足りない)があるといいなと思っています。フフッてなってもらえたら大成功です。
小説もご覧いただきありがとうございます。
欲望に任せて書いたらとんでもない量になっちゃって、内容的にもやりすぎ感あって恥ずかしいんですが、楽しんでいただけたなら幸いです。公開してよかった😂
あと例の方は荒らし…なんでしょうか🤔
文体は丁寧だしあれから特に何かあるわけでもないので、悪意はないと思いたいです😶(希望的観測)
色々とお気遣いいただきありがとうございます。
以上、今後ともよろしくお願い申し上げます。


2023/09/06 18:11


▽キツマン満喫

本日のおっさんの夕食。
昼食が重たかったから軽いものがいいというので、大事に追熟した訳ありキーツマンゴーを出してやった。
訳あり品ではあるが正規品と変わらない立派なものが届いた。これがほんとにすごい。1個あたり1.5kgくらいある。
とてつもなくでかいので半玉で充分かと思ったが、よほどうまかったようで結局全部一人で食いおった。胃もたれはどうした?


2023/09/03 18:31


▽記憶の奥底にあった話
たぶん10年じゃ利かないほど昔の話。

【登場人物概要】
※私…当時クラピカ推し。ヨークシン編が終わった辺りからH×Hを読むのをやめた(成人してから出戻って履修し直した)。
※妹…WJ漫画全般にはまっておりH×Hの単行本も揃えていた(なぜかラモットをいたく気に入っていた)。
※母…H×Hの知識は断片的。幻影旅団は分かる程度。

【思い出したこと】
母とわたしは、だいたいこんな会話をした。
母「ひーちゃん(妹)にね、『お前H×Hののぶさま好きだろwww』って言われたんだけど」
私「のぶさまって?幻影旅団のノブナガ?」
母「それしかないよねぇ?」
私「で、好きなの?」
母「いや別に」
私「へー」
ヨークシン編以降のH×Hのストーリーも新キャラも知らず、同作に対する情熱も持ち合わせていなかった我々は、深く考えることもなくその話を終えた。
そして、その話をしたことさえ記憶の隅へと追いやっていった。

【思い至ったこと】
あれから時が経ち、H×Hを履修し直し、二次創作を始め、キャラクター性やストーリーについて深く考えることが多くなったわたしは、ふと思い至った。

(あの時妹が言ってた『のぶさま』って、ノブナガじゃなくて討伐隊のノヴのことじゃねーの……?)

母は決して陽気とは言い難い。時々垣間見得る執念深さや思い込みの強さには恐怖さえ覚える。何より彼女のヘアスタイル――細かく縮れた長い黒髪は、何かオカルトじみた陰気なものを感じさせる。
そう。母はパーム・シベリアにそっくりではないか。
あの時妹が言わんとしていたのは、たぶんそういうことなのだ。
「お前、ノヴさま好きだろwww」と言うことで「お前パームにそっくりだなwww」と婉曲に伝えようとしていたのだ。
わたしはHUNTER×HUNTERから離れたことを猛烈に後悔した。当時、同作を追っていれば大爆笑必至だったろうに。くそ。


2023/09/03 13:09


▽書いてる分には面白いんですが
肉人形、こんな続くと思わんかった。
他シリーズみたいに長くて5ページで終わるつもりだったんですが…ダラダラ書きすぎや。引き延ばしいらないから潔く終わってくれ。美醜の大地じゃないんだからさ。

あと書き始めた辺りから薄々「こういう話、なんか見覚えあるんだよなぁ」と思ったのよ。
最近やっと分かった。似たような話を10年くらい前に書いてたわ。
恥を忍んで黒歴史を晒しますが、FF6のエドガーが帝国に捕らわれて地下牢に幽閉されてケフカにいじめられたり帝国兵にまわされたりする話です。オチが思いつかなかったので途中で投げました。
あとセッツァー&ロックxエドガーの3P話も投げました。
これは完走しましたが、ロクエドでSKTRプレイ(大)も書きました。
書いてるうちに思い出しましたが、マッシュxセッツァー(ロクセツ前提)が飛空艇の鋼板でする話も投げました。

本当にごめんなさい。反省はしていませんが許されたいです。もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、何も聞かなかったと思ってスルーしてください。

しかし性癖って変わらないものだね。ボケ老人になってリアルで迷惑かける前に何とかしたいなと思うのですが、治りますかねこれ?
こんなもん書いてるうちは無理?じゃダメか!


2023/09/02 15:37


▽うーん

先日頂いたメール、ちょっと理解が追いつかなくて🤔
好みが反映されるみたいなこと言ってたって、誰が?具体的には?その曖昧な物言いは何?
むしろって、何に対して?
こんな風に試合してたよって、どの試合のこと?
テクニカルって?ヒソカvsクロロのこと?とすると、あの誇りも名誉もないルール無視の超迷惑バトルが?喜ぶどころか憤ると思いますが?
てか、そもそもなんでわたしに送ってきたの???
気になって夜しか眠れない。。。


2023/08/31 12:24


▽メール返信
2023/08/29 21:55(お名前なし)

天空闘技場の審判?テクニカル???
確かに闘技場の審判は大きな裁量を任されたやりがいのある仕事ですね。
ただ、何故それについてメールをくださったのか理解に苦しんでおります🤔
不躾な意見になりますが、原作についてお話をしたいのであれば個人サイトにメールするのではなくSNSや匿名掲示板をお使いになる方がよろしいかなと存じます(当サイトで何か感じたことがあっての感想でしたらすみません)。


2023/08/30 07:27


▽性格新聞
わりとあたってる😂





2023/08/28 14:03


▽こえーよこえーよ

そういや休み明け会社の花壇に奇形ヒマワリおった。
帯化(たいか)という現象で、ホルモン異常だとかグラム陽性菌の感染だとかで起こるらしい。
デイジーやタンポポで希によく見るよなぁと思ったらやっぱりそうらしくキク科、アブラナ科、ナデシコ科辺りでよく発生するのだそうな。
何がいけなかったんだろう。近くに生えてるタラの木のトゲトゲでブスブスされてっからかしら。かわいそうに。



2023/08/21 05:17


▽フィンフェイ他雑感
・フェイタンはシズクの利き腕や忘れっぽさを覚えてたり、フィンクスはフランクリンが狭いところ嫌いなのをちゃんと覚えてたり、けっこう周りを見てるんでは?(無駄なやり取りを省きたいから記憶してるだけかもしれないけど)

・ヨークシン編でシズクの考えが「団長には死んでほしくないけどルールは絶対」っていうの、それこそフィンフェイが思ってたことよな。
でなきゃあんなにイライラしたり団長の帰りを待って乙女ちく発言したりしませんて。
「仲間を助けたいのがそんなに理解できないのか?」というゴンの問いに対するフィンクスの答えが「勝手なことゴチャゴチャふきやがって」の辺りに色々滲み出るものがあるよな。味わい深い。

・操作系て話術が巧みでコミュ力高い人が多い気がします。人間を操る人は特に。
シャルナークは言わずもがなイルミもなかなかコミュ強だしな。他人に近づきやすくするためにそうなったのか、そういう性分だから操作系なのか、果たしてどっちなんでしょうね?

・蟻編て小林泰三感強くないですか?
玩具修理者は出てくるし、キメラアントもなんとなく玩具修理者&人獣細工っぽさあるし。
死んで食べられて異種生物とのキメラになった兄妹をその兄妹たらしめるものは?
例えばゴンが転生カイトをカイトとして認識してるように、その人たらしめるものは人格(記憶?)の連続性にあるんでしょうか?味わい深い。
それはそうと玩具修理者と人獣細工、すげーおもしろいんで機会があったら読んでみてください。てぃーきらいらい。これをどうする?どうしたい?


2023/08/20 20:19


▽久々の労働でくたびれきって頭パー
我ながら肉人形おいしいシチュすぎて笑う。
スパンキングしたし口移しでご飯食わせたし大小出したしゲロも吐いたしカルトとツインコーデもしたしこれから洗脳すすんで女体化もされそうな感じだしそもそもおねショタにもほどがあるし変態のデパートみたいになってるけどどうすんのこれ?他にやっとくプレイとかある?

あとオチほんとどうすんの?
@立派な殺し屋の働き手に
A生まれた赤ちゃんがキルア似。カルトの関心が子供に移って針抜いてさようなら
B復活したクロっち辺りが助けに来てくれる
C自死エンド
あまりに救いがないのは地雷だからな。Cはナシだな。そもそも時系列的にどの辺なの?アルカ編直後辺りでええんか?これとか使う?ねぇ?


2023/08/18 20:15


▽こうやってネタばかりが溜まっていくんだよね
フィンフェイがポリネシアンセックスするだけの話。気が向いたら続き書く

追記
2023/08/18 06:57


▽メール返信
ゴリランさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
世に放つのもおこがましいような作品&バカ丸出しの日記をお褒め下さり恐縮です。
「高齢エロトマニア?なにそのパワーワード」と思いつつ自分の日記を読み返してきました。
いやーおもしろい事言いますねー。これ書いた人どんな脳ミソしてるんでしょうねーハハハ😄

SNSの類は…pixivを倉庫代わりにしている他はやってないです。
Twitterを使っていた時期もあるのですが、わたくしには今一つ合いませんでした(それでサイトを作った次第です)

あと変な感想じゃないんで大丈夫です。たいへん励みになります。
以上、今後ともよろしくお願いいたします🦍


2023/08/16 20:09


▽メール返信
ん さん
いつもお世話になっております。
新作カルフェイ、あまりに内容がえげつないので公開を躊躇っておりました。
随分とパスワード試されたそうで…ほんとすみません。とても楽しんで頂けたようでよかったです。
そうですそうです。以前ブログに残したやつ!そのつもりで書きました。
あとはしょっちゅう彼氏としけこむエロいおねえさん(♂)への劣情だとか、人妻フェチじゃないけど他人の恋人だから欲しくなったとか。
この後の展開は……行き当たりばったりに書いたものでまだ考えてないです😅
あまり期待せずにお待ちくださいまし。
コメントどうもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。


2023/08/15 21:28


▽メール返信
sさん
いつもお世話になっております。
新作カルフェイ、いくらなんでもやりすぎ感すごいので公開はやめておこうかなとも思ったのですが、楽しんで頂けたようで何よりです。
(クモ全員に言える事ですが)「恨まれる」「憎まれる」「死ぬ・殺される」事は覚悟してても「歪んだ愛を向けられる・そして逃げられない」というのは全く想定してないと思うんですよね。
フェイタン怖くてしょうがないだろうな。上から下から出すはめになって可哀想に。。。

pixivの別ジャンル…言われるまで存在を忘れてました😅
今しがた読み返してきました。いやー欲が乗ってるなぁ。えぐい。こわい。これ書いたやつ弩級の変態だな。危険が危ないから身近にいてほしくない。

くだらん4コマについてもコメントいただきありがとうございます。
えげつない小説書いておいて説得力ないんですが、基本的にフィンフェイはにこいち友達カップルと思ってます!
こんなカオス極まりないサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。


2023/08/15 20:26


▽マンゴーと猫と

実家に行って線香上げてきたぞ。
お中元に沖縄マンゴー2種頼とヤクルトY1000とうまい餃子とうまい海苔をくれてやった。
キーツマンゴーは追熟して食うんだけど、あいつらバカだからな…ちゃんと理解してるのかな。一応そのことは言ったし説明書も置いてきたけど心配だ。


これは植木に引っかかってる猫(名前はピロリ菌)


ママンと猫

あと母の日に買い与えた花の苗がめちゃ成長していたが写真を撮るのを忘れた。
蚊香龍と除虫菊を植えたおかげか今年は蚊が少ないらしい。
今年の庭はゼラニウムのいーい香りが漂ってんだこれが。来年も植えような!


2023/08/15 17:32


▽状態異常
以前ショタフィンx大人フェイの話書いたと思うんですが、大人フィンxショタフェイもいいんじゃないかなと思ってるわけですよ。
それともシャル&フィンxフェイおかわりする?♀化もいる?全部いっちゃう?(書くとは言ってない)


2023/08/14 17:00


▽みぞれシロップ

楽天市場で買わされたみぞれシロップ&送料の都合で買った梅酢。

おっさんがかき氷みぞれシロップを欲しがるのだがどの店にも売っていない。
近所のスーパーとドラッグストアは回ったし、少し足を伸ばしてMEGAドンキと成城石井にも行った。
マンゴーとかブドウとか新種はあるのに何故かみぞれだけ置いていない。そんなことってあるか?
仕方ないのでガムシロップで代用してみたところお眼鏡にはかなわなかった模様。風味だか気分だかが違うのだそうな。

んで通販で買ってやったわけだが、たいそう喜んでいらっしゃる。
張り切って氷をかくのは結構だが、深夜に人を叩き起こして氷を吸わせるのはやめてくれ。
わしゃ氷など吸いとうない。眠らせてくれ。



2023/08/14 07:08


▽醤油だけ湯煎チャーシュー
ジッパーつき保存袋(耐熱)に豚ヒレ肉500gと醤油約30ccを入れて空気を抜いて冷蔵庫で1〜3日おく
→袋のまま湯煎調理
→粗熱が取れたら袋から取り出してフライパンで焼き目をつける
→ついでにつけダレも煮詰める(目勘で半分以下になるくらい)
→肉とタレを袋に戻す
→必要な時にカットして使う

・おっさんの好みに合わせるため甘くない&脂身がないチャーシューがほしい
・調味料をケチりたい
・あんまり手間もかけたくない
全部叶えるワガママ仕様。便利すぎて最近鬼のように作っている。
できるだけ空気を抜いて肉全体が醤油に浸かるようにするのがポイント。
使う都度手と調理器具を消毒すれば2週間は軽くもつ。スバラシイ。


2023/08/13 23:21


▽くさまん

沖縄産の金蜜マンゴー。
訳あり品なので見た目は悪いが、大きさ的にも形的にもマンぞく。まだ食べてないので味は分からない。
ただ少々においに困っている。他種のマンゴーよりガス臭さがっょぃ。なんか死体っぽいにおいというか、果物が放って良い臭いではない。
これがビニール袋を貫通して冷蔵庫に充マンするので憤マンやるかたない。冷蔵庫の中がマン臭事変。

いま猛烈に近所の和菓子屋の草まんじゅう食べたいんだが、先にこの臭いマンゴー食べないとな。


2023/08/09 08:31


▽キャラクター雑感
子供時代はガキ大将の子分にあり、小柄ながら腕相撲ランクはゴリラどもに次いで高く、変化系でクールで目付きが悪く涼しい顔でチクチク言葉を吐き出す
フェイタンとマチは似たようなポジションにあると思うのですが、大きな違いとして能動的か受動的かという所にあると思うんですよね。

マチの方が能動的で外交的。今はウボォーとつるまない。ある程度のことは自分の判断で行う。団長への直談判もする。必要があれば組むけど基本的に単独行動。わりとおせっかい。時に裏切り者にも情けをかける。何だかんだでやさしい

フェイタンは受動的かつ排他的。今もだいたいフィンクスと一緒。旅団の方向性についてほとんど発言しない。一応最初に自分の意見は宣言するとして、ことの成り行きを見守った上で最終的にはフィンクスに従う。おせっかいを焼くというよりはよしよしする方が得意。意外とやさしい

どっちもやさしい。ウボォーさんやフィンクスが気に入るだけのことはあるってこと。


2023/08/07 19:24


▽稲が育ってる!いいね!
GWに農協でもらってきた稲作キット。
今日気付いたが稲穂が出始めている。
こうやってゴールが見えてくると嬉しイネ!楽しイネ!そして収穫が待ち遠しイネ!(くどい)
ただちょっと葉っぱが枯れてきているのが気になる。
肥料切れなのか高温障害なのか、はたまた過密状態のせいなのか。
あるいはオッサンが水切れを心配して水をやりすぎているせいなのか。
よく分からんがちょっとハイポネックスをあげてみよう。





2023/08/07 18:06


▽高齢エロトマニア
ネットのエロ漫画広告あるじゃないですか。
その中の女性向けエロ漫画(非BL)あるじゃないですか。

勝手な偏見なのですが、ああいう系の読者って主人公を自分に置き換えて妄想してる所があるんじゃないのかなって思うんですよね。ある種の夢小説的な。
で、元生徒とか部下とか後輩とか、年下のイケメンに言い寄られる系の作品が目立つようになったなと感じるのですが。なんというか読者層のライフステージが上がってきてるんですかね。

数十年後は「『ずっと好きでした!』定年退職寸前に部下と熱い夜を……」「老人ホームのイケメンスタッフに溺愛されて…ワタシおばあちゃんなのにっ……!」とかなったりするんでしょうか。こわいです。


2023/08/03 07:09



書きたいものを書いて満足したはいいが、ちょっと冷静になってきた辺りで恥ずかしくなってなかったことにしたくなる病。
でもどこかで整理はしたいんだよなぁ。好き放題やりすぎて散らかりすぎてるし、気に入らないやつは消したい🤔
ただ、ヘタクソはヘタクソで味があって好きではあるんだよな。
「このままでよくね?」と「片付けたい!!!!」が拮抗している。。。


2023/08/02 10:51


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -