\ r.更新履歴 /


大変遅く…(土下座

4/19
メール、拍手、企画の返信


どんだけ溜めてたんだ自分…と、自分に絶望した方、管理人です。
今までの返信はこれで全部です。
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした、重ね重ね謝罪申し上げますorz

他 2013/04/19 20:49

これにて終結。

2/23
過未:[Side.Black]
   [Side.White]


エピローグを2本。
イラストが完成してから上げようと放置してたけど、イラストがまだ完成しそうにないから先に文だけ上げておく。
これ書いてから一年経ったとかそんな(ぇ

主 2013/02/23 20:09

大したものではありませんが、

2/09
トップに茶会のお知らせ
相互:1件修正


更新に書いときます。
今年もお茶会だけはやります。茶会開きたくてしょうがないんです。
がっつり実習期間中ですがね!(何
細けぇこたぁ良いんだよォオ!

他 2013/02/09 23:16

お、お久しぶり…です

12/15
設定:黒バス)君色四重奏)
   「古森せつな」 「常盤葉夏希」追加

絵置場+2(夢絵、版権)
捧げ絵+2


だいーぶお久しぶりですorz
黒バス主2人の設定、漸く上げられましたー。まだあと2人いるけど!
ついでにもう1人増えそうだけど!
絵置場はポスターに描いたやつ。捧げ絵は誕生日祝い。

主 2012/12/15 04:31

ハジメテはお嫌いですか?

8/22
T&B夢)「微睡みの約束」
     「ゆびきり[Side.B] 03」


バニーの日に上げようと思ったけれど間に合わなかったorz
くっ、惜しかった…。1時間半ちょい前だったら間に合ったのに…!(何

主 2012/08/22 01:39

時間よ、来い!

8/17
相互リンク+2
相リン修正


貼り返しと結構前に修正したリンクの報告。
今回の相互様はお茶会、ブログでお世話になった方々。どうも貼り返しが遅くなってしまってすいません…orz


主 2012/08/17 01:25

<<|>>





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -