\ r.更新履歴 /


追記

2/14
設定まとめにサブジャンルをリンク


不測の事態!Σ(゜Д゜)
サブジャンルの設定ページをリンクしてなかったという事態を発見したのでリンク繋ぎました。もも申し訳ないです…。

他 2014/02/15 02:45

はっぴーばれんたいーん

2/14
黒バス:「Bitter×Sweet×Better」


思い付きで書いたら長くなったー。
霧崎さん家のオタマロさんが大好きすぎて辛い生活を送っています。

主 2014/02/14 01:16

えーとね、あけおめ!←

1/30
黒バス:「君の見た赤」
    「Oh My Lover!!」

ちょっとリハビリがてらにストーカー赤司様投下。
こんな時期に何やってんだ自分で本気で思います。創作熱がね、半端ないんですよ、最近。

主 2014/01/30 00:52

えー…、はい、えー…

12/23
設定:黒バス)君色四重奏)
   「未咲蓮弥」「周防 梓」追加

修正:相互リンク3件 修正


どどどうもお久しぶりです。
毎回毎回お久しぶりですと言っています、私です。
すぐ上げられるところは上げておこうと思いまして。イラストはまだ時間がかかります…。何せ加工作業が中々捗らないので…orz
頑張りますー…。

主 2013/12/23 22:28

この度はお日柄も良く、

5/05
常闇月夜荘 築4年目突入!
御礼ページ設置


但しフリイラはまだです(ドヤァ
めでたく4年目に突入しましたー。ありがとうございます!^^
今後ともお付き合いよろしくお願い申し上げます。

主 2013/05/05 00:06

書き方忘れました。

4/28
拍手:22→23入れ替え
古いのは拍手ログに格納


もうね、久々過ぎてね、書き方を忘れましたね(爆
ゼル伝パロ弄ったのいつ以来だろうと本気で考え出した始末です。長い時を経て24話が出来上がったので23話を上げました。ピオ様が時を駆けるより前に、話が時を駆けているというよく分からない事態に。
ともあれ楽しんで頂けたら幸いです。

主 2013/04/28 17:53

<<|>>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -