\ r.更新履歴 /


御無沙汰いたしております

5/02
相互リンク⇒閉鎖一件
絵置き場の撤去


サイト運営お疲れ様でした…。
また、自分の絵が古すぎてもはや黒歴史なので絵置き場を撤去させてもらいました。後日載せられるものがありましたら、載せようと思います。

他 2016/05/02 22:30

お前の予想通りだな。

9/13
黒バス:「悲愛の水底」


古橋夢を書くのが楽しすぎてつらい私です。水と古橋の相性良すぎて楽しい。


主 2014/09/13 22:28

これは無理ゲー。

9/8
黒バス:「悲泣についての検証」


古橋夢とか初めて書いたけど思ったより楽しかった。古橋彼女はシリーズ化すると思いますねはいはい。

主 2014/09/08 21:34

今からそいつを殴りに行こうか?

5/30
黒バス:「残念なイケメン」


氷室はね、残念なイケメン臭がしてしょうがないんだ。黄瀬と同じく私が書くときっとイケメンにはならないなって思ってる。

主 2014/05/30 17:05

GO!GO!GO!

5/05
常闇月夜荘 築5周年!
それに伴って4周年祭ページを格納

設定:黒バス)君色四重奏)
   「浅葱清香」「橙野紫乃」追加


5月5日に5周年迎えるということで、より一層目出度さ倍増しているおめでたい頭の私です(ドヤァ
ほぼ放置している現状ではありますが、足をお運びくださる皆様に感謝感謝です!大好き!


主 2014/05/05 22:11

変えました。

3/14
管理人HNを「紅翼」から「桐乃」に変更。

お暇な時にでもリンクの名前を変えてやって頂けると有難いです。漢字の変換が面倒になったとかゲフンゴフン

他 2014/03/14 01:57

<<|>>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -