溺愛ビギナー

 













「………っ」






レオは、うなされて目を覚ました。










「レオ…?大丈夫…?」








レオが呼ばれた方に顔を向けると、心配そうに瞳を揺らすアンがいた。

アンはレオの左手を、両手で包むように握っている。








「あ…、俺……」







「昨日の夜、会議が終わった後倒れたんだよ。風邪だって。疲労が原因で免疫下がってるって、ロベールさんが」









アンの話を聞きながら、ぼんやりと昨日のことを思い出す。

なかなか頭が回らないのは、熱があるからだろう。

久しぶりにひいた風邪が結構しんどくて、レオは苦笑した。









「食欲はある?ポリッジとホットレモネード、今ちょうど持ってきたんだ」








ありがとう、と小さく微笑んで、ベッドに横たわっていたレオはゆっくり体を起こした。








「まだちょっと熱いかな」








そう言ってアンが、ふぅー、ふぅー、とレモネードを冷まそうと息を吹きかける。

こんなことをしてもらったのは幼い頃以来で、なんだか胸がくすぐったい。






「はい、どうぞ。…ん?レオ、どうしたの?」





「いや…なんか嬉しくて」






レオが心底嬉しそうな笑顔で、カップを受け取る。

ほんのり顔が赤いのは、熱のせいだろうか。


温かいレモネードが、身体に染み渡っていく。







「飲みながらでいいから、熱測ってみよう?」







レオが頷くと、アンは何のためらいもなくレオの胸元のボタンを外し、そばに置いてあった体温計を挟ませる。

やましいことなど起こるはずなんてないと分かっているのに、そんな思いとは裏腹にレオの胸は高鳴っていく。

そんなレオに気づかないままアンはレオの首に触れ、額に触れた。







「…やっぱ熱い。つらいよね…少し貰ってあげたいよ…」







そう言ってアンが、レオの額に自分の額をコツンとくっつけた。







「っ、アン……ちゃん」





「レオ…、何かしてほしいことある?何でもいいよ、私に出来ることなら」







そんな可愛らしい言葉を吐くアンを抱きしめたくなって、レオの空いた片手がアンに伸ばされた、その時…









prev ←|→ next


[ 1/2 ]

LeoTOPNovels




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -