数え切れないほどのキスで

 
















「ん………」









束の間の眠りから、ルイは目を覚ました。


しかし、いつもの事ながらすぐには起き上がれないし、目を開けることすらできない。

離れがたいベッドの温もりにしがみつくように、シーツを手繰り寄せようと手を伸ばすと、そこにあるはずのない感触にルイは訝しげに眉を寄せた。





まだ覚醒し切らない意識の中、重い瞼をゆっくりと持ち上げる。










「………おはよ、ルイ」










目の前には、アンの笑顔。


ルイは内心物凄く驚いていたが、まずはこの状況を理解しようと辺りを見回す。

ここは、自分の部屋で、自分のベッドだ。










「起きるにはまだ早いから、眠っていいよ」








「…………夢?」










そこにアンがいることが不思議すぎて、ルイはおもむろにアンに手を伸ばし、顔をぺちぺちと触ってみる。










「っ…もう、ルイ。夢じゃないよ」








「…どうして、君がここに寝てるの?」










ルイの言うことはもっともだ。



実は昨夜、アンがルイの部屋に泊まりに来ると言っていたのだが、片付けなければいけない公務が出来てしまい遅くなる、という話をしていた。

ルイは、遅くなってもいいと言って鍵を開けて待っていたが、アンがやって来る前に眠ってしまったようだ。










「ごめん…俺、先に寝ちゃったんだ」








「ううん、私が遅くなっちゃったから…。ごめんね、ルイ」








「…もったいないことした。君を、抱くチャンスを逃した」








「っ…!」










そう言って微笑んだルイは、すっかり頬を赤く染めたアンを腕に抱きしめ、すり…と顔を寄せる。

上半身は何も身に着けずに眠っていたルイの素肌が、アンの露出された肩と擦り合わさる。










「あの…っ、ルイ」








「ん…?」










ルイの手は無遠慮にアンの身体を這い回り出す。

腰のゆるやかなカーブをなぞりながら、アンに額をコツンとぶつける。










「ちょっ…ちょっと待って」








「んー…」








「お誕生日、おめでとう…っ!」








「………え」








「え…?」










ルイはアンの胸に触れそうだった手をピタリと止めて、綺麗な蒼い瞳を丸くしてキョトンとしている。

あまりに薄すぎるルイの反応にアンは察した。

……この人は、自分の誕生日を特別だなんて露ほども思っていないと。







prev ←|→ next


[ 1/5 ]

BirthdayTOPNovels




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -