荒らしとネタバレはお止め下さい!
BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[43]\(・∀・)/
by 渚子
2011/06/03 15:28
ありがとう!
氷帝のクオリティーには期待してるんだ(v^∪゚)

ああ知ってる♪ TOPでお知らせしてたやつだよね。三週間って長いねΣ(゚ロ゚ノ)ノ 荷物も多かろ〜。
不安でいっぱいかな? 携帯できれば、いくらでもエール送るんだけど……。外国ってコンセント違うけん変換器いるよねー(-ω-`)
英語に関しては単語と笑顔と身振りがあれば、案外イケちゃうらしいよ(先輩談)← ユーモアがあれば、なお良し!笑

まあ、帰ったら体験談いっぱい聞かせてください。参考にしたいな。


[編集]


[42]\(・∀・)/
by 渚子
2011/06/03 15:27
ありがとう!
氷帝のクオリティーには期待してるんだ(v^∪゚)

ああ知ってる♪ TOPでお知らせしてたやつだよね。三週間って長いねΣ(゚ロ゚ノ)ノ 荷物も多かろ〜。
不安でいっぱいかな? 携帯できれば、いくらでもエール送るんだけど……。外国ってコンセント違うけん変換器いるよねー(-ω-`)
英語に関しては単語と笑顔と身振りがあれば、案外イケちゃうらしいよ(先輩談)← ユーモアがあれば、なお良し!笑

まあ、帰ったら体験談いっぱい聞かせてください。参考にしたいな。


[編集]


[41]おめでとうございます!!
by 桜の子
2011/05/21 18:04
100000万hit達成おめでとうございます!!
最初サイト入ったときここがどこのサイトかわからなくなりまs・・・げふんげふん


これからも頑張ってください!応援しています(`・ω・´)


[編集]


[40]お久しぶりです!
by 鈴狼
2011/05/10 07:40

新しい連載も始まり、とても楽しみです^^

その共唄の、01が、00の文章になっていたような…?
一応ご報告をば。


これからも無理をなさらないよう、頑張ってください!
それでは(*´д`*)


[編集]


[39]ちょっと気になって……
by 時鏈
2011/05/09 18:32
お久しぶりです!
新連載始めるそうで。頑張ってください!

あの、1周年記念企画にあった、スタスカの『Runawey』は続きを更新しないのですか?
少し見たところ面白そうだったのでもし続きがあるなら楽しみにしてます!

勝手な事をすみません。これからも頑張ってください!


[編集]


prev | next


×
- ナノ -