荒らしとネタバレはお止め下さい!
BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[50]約束
by 那桜
2011/11/06 13:32

約束の第二章(12話

のリンクが

第一章(1話 と同じものになっていますが

リンクミスなんでしょうか?;





[編集]


[49]log
by 那桜
2011/10/28 18:39

過去logの(丸仁)小説で
"覚えていたいと願った"
を開いたら、小説ではなく過去logのトップに繋がりました

リンクミスでしょうか?


[編集]


[47]o(^∀゚o)(o゚∀^)o
by 渚子
2011/10/01 22:57
遅くなったけど、Hand in Hand完結おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちはこの連載に感動して、桜子ちゃんの小説にハマっていったんだよ。

跡仁なんて初めてやったけど、めっちゃ良かった。
ブン太、幸村も男前で跡仁に足りん大切なモンを教えてくれてて。
不二が好きなうちにとっては、不二が所々酷くて悲しかったけどね(゚∀Å)ホロリ

何よりうちには思いもつかない展開の数々。
前の主人が出てきたり中国飛んだり、最後には跡部がすべてを捨てて仁王と行ったりね。

桜子ちゃんが奴隷更新する度に、うちも頑張らやんなーとか勝手に思ってたりもしたんだよ。実は。
ひとまず、今までお疲れ様!
これからも頑張ってください(^ω^)
因みに新連載の元ネタの漫画、うちも読んだことあるけん楽しみなっちゃん(・゚ω^)-☆


[編集]


[46]はじめまして
by 樹
2011/07/16 13:43
樹と申します
ニオ受け大好きでふらふらとサイトを巡っていたのですが、ここど跡ニオにはまってしまいました
俺様だけど紳士だったり意地悪だったり溺愛気味な跡部様と、のらりくらりと猫みたいに可愛かったり男前に可愛かったり色気たっぷりに可愛い仁王さんが素敵です
『奴隷』シリーズは度々涙してしまいました(中国からの奪還や、仁王さんを守り続けようとしたブン太にだったり)

これからも更新とても楽しみにしてますので、是非頑張って下さい!


追記:
長編の『吸血鬼』がエラーになってしまうのですが、現在リンクを外されてるのでしょうか?


[編集]


[44]無題
by 桜の子
2011/06/15 06:22
なんですってー!?
和風っぽくなってびっくりですw
それも桜同士でまたびっくり!w

名前リニューアルってことで、これからも頑張ってください!


[編集]


prev | next


×
- ナノ -